※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
その他の疑問

産後の体型が戻りません。妊娠中15キロほど増え、1年ほどかけて妊娠前の…

産後の体型が戻りません。
妊娠中15キロほど増え、1年ほどかけて妊娠前の体重に戻りました。
が、体型が全く戻りません😭
たしかに、ジムに通ったりランニングしたり、、、そういう努力を妊娠前はしていて、今は全くしていないので仕方ないかなとは、思うのですが、こんなにも変わってしまうのでしょうか???😂
肩周り二の腕はたくましく、お腹は妊婦のように出ています。
腰回り おしり 太ももも、だらしなく 大きいです😭
何より気になるのが、こんなにブヨブヨなのにも関わらず、鏡の前に立つと骨盤は浮き出ているんです。
画像でいうと、多分腸骨かな?のところが、左右ともボコッと浮き出ていて...
もしかして、産後骨盤矯正などをしていないのも関係あるのかな?と心配になってます。

以前は痩せても 骨盤が浮き出ることはなかったように思うので...😭
同じような方いらっしゃいませんか??

コメント

ママリ

体型を戻したければ産後の骨盤矯正は必須です。ベルトで締めるだけでは意味ないです。1回では戻らないので、体験入れて5回コースで元に戻しました🍀妊娠前と体型の違いないです❗️腕だけ抱っこのしすぎで太いです😂