※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちなみ
妊娠・出産

生理予定日が近く、便秘や眠気、腰痛、寒気があり、排卵日前に性交したことから妊娠の可能性を感じています。同様の症状が前回の妊娠時にもあったが、生理前の症状との違いが気になります。

3/31が生理予定日です。
10日前くらいから便秘(ウサギのうんちのようなコロコロした便)で、3、4日に1回出ています。日中はそうでもないですが、夜は眠くて20~21時に寝てしまい、朝6時30分頃に起きていますが、なかなか起きれません。ここ数日、腰痛、寒気がしますが、風邪症状はないです。排卵日前日に仲良ししました。
きのう、娘を妊娠したとき、妊娠が分かる前、同じような便があったことを思い出して、もしかして…?と感じていますが、生理前でも似たような症状あるしなぁ😂違うかなぁ…💦なんとなく、ムカムカするようなしないような…
みなさんは、妊娠が分かる前、何か症状ありましたか?

コメント

みー

子宮辺りがチクチクして、着床?だったのかな?って☺️

あと、何故か初めて背中にニキビが出来ました💧

胸は全く張りませんでした💧

• ちなみ

ちなみ

回答ありがとうございます!
    私も胸は張ってません💦
    予定日過ぎるの待つしかないですよねー

• 3月28日
  • みー

みー

気になるならフライング検査してみても良いかも知れないです。

私はドゥーテストでフライング検査で陽性反応が出ました

• 3月28日