※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コテツママ☆
お出かけ

福岡市の照葉にアイランドアイオープンしましたが、やはりオープンした…

福岡市の照葉にアイランドアイオープンしましたが、やはりオープンしたてで多いでしょうか?!
西区住みでつい最近そういう施設できてたの知ったのとコロナの影響で実は少ないのでは?!というのは考え甘いですかね?😅

コメント

テレビ見てる限りそこそこ居るみたいですが、まず東区コロナ出てますからね...😰
正直照葉だったらそんなごった返す事もないと思うから落ち着いてからの方がいいかもしれないですね👌🥺✨

• コテツママ☆

コテツママ☆

すぐ少なくなりますかねー?
    明日お花見予定でしたが、ずっと雨なので明日晴れて地面ベチャベチャなのでどこに行こう💦って感じで😢

• 3月28日

退会ユーザー

あそこ車ないと行きにくいし、東区の先だし近くにイオンもあるし私は少なくなると踏んでます!🥺
    そうなのですね!遊び場は今日ガラガラだったみたいです(^^)外出予定だったのなら自己責任で行かれてもいいかもしれませんね👍

• 3月28日
(ΦωΦ)

私も行きたいですー_(._.)_
でも小さい子供もいるので(気管支弱い)もし何かしらウイルスを持ち帰ったとしてコロナになってしまったら
後悔にまみれてしまうし
まず旦那が行くなと行ってるので行けずじまいです⤵
早く薬も出来てほしい(;_;)
子供達の明るい未来が、、、

• コテツママ☆

コテツママ☆

気管支弱いと判断もつきにくいでしょうし心配ですね😢
    しかし休日…しばらく雨ですし引きこもりも暇😂😂😂

• 3月28日
  • (ΦωΦ)

(ΦωΦ)

そーーーーーなんですよ!!!笑
    結局一日面倒みるのは女⤵
    一日中散らかされっぱなしだし
    お菓子パーティしても旦那に
    「どんどん尻がでかくなるね」とか言われるし
    じゃあアタシのストレス発散はどこで補えばいいの?て思います(-_-;)

• 3月28日
ぴー

主人が近くで働いてますが、すごく少ないって言ってましたよ😀

どれみ

私も気になってましたが、
外出自粛だから行けないですよね

ここ

実は今日行ってきました!11時くらいですが、思ったより多かったです💦
激混みではないですが、駐車場はそこそこいっぱいでした。フードコートも座れましたがいっぱい。
フードウェイも結構混んでました。ほかのショップは割と空いてるイメージ。
海風吹いて店内も割と寒かったですが、逆に換気はよく出来てるのかな?と思いました😅