※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぎ
サプリ・健康

最近、PMSじゃないかと思うようになりました。排卵3日前くらいから、強…

最近、PMSじゃないかと思うようになりました。

排卵3日前くらいから、強い眠気や腹痛、倦怠感などがあり、今月は軽い偏頭痛と、めまいのような吐き気のような…軽い二日酔いのような感じがあります…。

PMSのかた、病院などにいってますか?
仕事も復帰するので、このような症状を改善したいです!

コメント

雪

私もそれを疑って婦人科を受診したら子宮内膜症になっていました💦
痛みが増す前に早めに病院行った方が良いかなと思います!

• むぎ

むぎ

コメントありがとうございます!
    痛みと言うのは腹痛ですか?💦

• 3月28日
  • 雪

腹痛です!
    もう寝込んでしまうくらいの痛みで…頭痛や吐き気もありました💦

• 3月28日
ママリ

産後から体調がほぼ良いときがなく、仕事復帰でさらに悪化、仕事のせいかと思い、退職までしました。仕事しているときは肺炎、副鼻腔炎は普通に繰り返す、頭痛吐き気、だるさなどもう~ほんとに辛かったです。
退職後も体調がよくなくて、どうも生理周期に沿って体調が悪くなるので→産婦人科受診→PMSということで、
精神安定剤とピル内服しています。
精神安定剤のほうはピルが慣れてきたので(ややつわりみたいな感じがはじめはありました)、やめていく方向です。
毎日あった頭痛が1ヶ月のうち生理始まる前日~生理始めの数日、それも軽度で、毎月熱がでていたのにそれもありません!今とっても快適で幸せです😂😂
気軽に病院へ行ってみられたらと思います。
私みたいに仕事辞めてしまったらもったいないです。