※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まんま
家族・旦那

旦那、娘をどこかに遊びに連れて行くとなるとすぐ自分の実家😣‼︎‼︎‼︎今、…

旦那、娘をどこかに遊びに連れて行くとなるとすぐ自分の実家😣‼︎‼︎‼︎
今、車で意気揚々と娘と実家へ出かけて行きました。
そりゃ、自分の実家なら楽だろうけど。
娘を親に会わせたいんだろうけど。
娘は河川敷公園に行きたいと言っていたのに、旦那の一言で大喜びで義理実家へ。
義理実家が嫌いな訳じゃないけど、娘に喜ばれると複雑。

そして私は一人つわりでベッドに寝たきり。
あぁ、なんか嬉しくない。
なんで妊娠って母親ばっかしんどいんだ。。

コメント

hm(29)

旦那もすぐに実家に連れて行きます💦
出掛けるとなってもすぐ実家に行き義母連れてきます。

• まんま

まんま

コメントありがとうございます!
    うちは年に数回ならまだしも、月に何回もです。。
    出かける時に義母さん連れてくるのはちょっと困りますね😢💦💦

悪阻がなければ、私が娘と遊んであげられるのに。。
    ヤキモチなんですかね😅笑
    モヤモヤしながら今過ごしてます。笑

• 3月28日
  • hm(29)

hm(29)

旦那も週末には必ず義実家ですよ😅
    また?なんで?は?
    って毎度思いますし
    駐車場が今義実家の近くなんですが
    取りに行った際にそのまま
    義母を乗せて来るって感じです。

旦那さん一人でお子さん遊びに連れて行ってくれたら一番いいのに😣😣💦

• 3月28日
  • まんま

まんま

『また?なんで?は?』
    これ、めーーっちゃわかります!!今日も思いました〜〜〜😭😭笑
    顔には出てたとは思いますが😬

一緒に義母さんが車に乗ってくるの想像して笑ってしまいました💦すみません😭笑
    居てもらって助かる場面も多々ありますが、予定狂いますね💦😱
    旦那さん優しいんですかね😣

うちはあたかも娘が行きたがってる風に仕立ててくるので腹立ちます😤
    娘はおじいちゃんおばあちゃんのことなんて日常では忘れてるのに、わざわざ当日に義理実家にテレビ電話して、娘のテンションあげさせて。。って感じです😩
    やれやれ。
    ほんと、1日くらいちゃんと子供と向き合って欲しいです😣

• 3月28日
はじめてのママリ

わたしの旦那もそうですよ!
すぐ義実家に行きます!
1人じゃ1日中みきれないのかなーって思ってます。
娘も楽しそうなんで私はゆっくりできるし、ありがたいですけど、一回一人で一日中過ごしたら大変さわかるかなーって思ってます笑

• まんま

まんま

コメントありがとうございます!
    一緒の方いて良かったです😭
    そうなんでしょうね、1人じゃ無理なんだと思います。。

今日は昼から何をするのかと思っていると、また今日も連れて行ってくると。
    しかも、娘にもおじいちゃんち行きたい!とわざわざ私に言わせるところが、、むかつきます😩笑
    ありがたいことだけれども、とにかくモヤモヤします。笑

• 3月28日
はじめてのママリ🔰

実家、義実家ともに市内にあっていつでも会えるのに旦那は自分の実家には連れて行きませんよ!
母の日、父の日など渡しに行くときも旦那ひとりで。ひとりでふらっと行くことはたまにあります。
孫見せに行くとか正直羨ましい…2人目出産のときも実家にお世話丸投げ😥お年玉、誕生日にお祝いくれるくらいで年に1回か2回しか孫と会いません💦2人目は生まれて2回しか会ってないし💦

• まんま

まんま

コメントありがとうございます!!
    そうなんですか💦近いながらも生まれて2回しか会えてないんですね😵それは少し寂しい気がしますね😢
    うちは最近は娘を連れて毎週のように行ってます😣私は留守番ですが。。
    はじめてのママリさんの旦那様とうちを足して2で割るくらいの頻度であればもっと気持ちよく送り出せそうです😭
    難しいですね😩

• 3月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

義父が闘病、義母も仕事をしているので仕方ないのもあるんですが、やはり寂しいなぁと😣
    温かく迎えてくれる義実家があると考えてみたらいいかもしれませんよ?
    わたしも実家には毎月遊びに行ってます!やはり旦那さんも自分がゆっくりしたいのもあるかもしれないですよね😅

• 3月28日
  • まんま

まんま

そうでしたか💦闘病されてるんですね💦それだとなかなか子連れで気軽に…とはいかないですよね😢
    確かに、そう思うと優しい気持ちになれる気が😊✨
    ありがとうございます✨
    旦那と娘、のびのび過ごしてそろそろ帰ってくるかな…?という感じですが何時になるやら〜😅

• 3月28日
みー

私の場合は、旦那がいない時は、ほとんど実家です(笑)
私がいない時&悪阻で苦しんでた時は、散歩や公園でした(笑)
確かに悪阻真っ最中の時は、かなり辛くて毎日こんな日々はヤダって泣いてました(笑)
今は切迫で5月の連休明けまで入院です(TT)
悪阻はしんどいけど頑張って乗り越えて下さい☆

• まんま

まんま

コメントありがとうございます!!
    散歩や公園、いいですね😊
    今現在悪阻真っ最中です😣個人差とかなく、この週まで耐えれば悪阻は終わり!と決まっていればいいのですが。。笑
    ほんと泣けてきます😢

切迫での入院、辛いですね😢上に子どもさんもおられるようですし、尚更😢💦

ありがとうございます、がんばります!
    みーさんもとても大変かと思いますが、もうすぐ会える可愛い赤ちゃんの為、頑張ってくださいね✊🏻✨応援しています😊

• 3月28日