※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

産後、旦那との仲良しっていつ頃から再開しましたか?産後からそういう気…

産後、旦那との仲良しっていつ頃から再開しましたか?
産後からそういう気分になれないとか、産後からずーっとしてないとかいうのをよく聞きますが、ホルモンバランスとか色々関わってくるのでしょうか🤔
妊娠初期とか特に旦那に触られるのが嫌になっていたので、私も産後受け付けないタイプだったりするかなとちょっと不安です😑

コメント

ふうちゃん

悪露がしっかり終わって、少し余裕が出来た1ヶ月半頃から再開しました!
人それぞれだと思います💦
私は性欲増しました…笑
育児に夢中で女として見てくれてるのかな?っていう不安があります😂

koma

約2年後です。
私はまったくそういう気分になかなかなれなかったので…その2年ぶりの仲良しで2人目できたので油断しない方がいいです😂

🦖🦕🐾🐰

うちは産後5ヶ月の時でした!
私が嫌でとかではなく、主人が立会いして産まれてくるとこみて怖くて出来なかったと言ってました😂
私は産後すぐはそういう雰囲気にもならないし、気にならなかったですが、だんだんなんも誘ってこられないことに愛がなくなったのかとストレスになってました💦

ららこ

うちは産後1ヶ月の検診で問題なかったのでそれから再開しました😊レスになるのが嫌だなって思いがあって再開は早くしたかったです(笑)でもホルモンバランスの関係なのかちゃんと気持ち良いなって思えるようになったのは生理再開してからくらいです😂

産後はイライラしたりちょっと触られただけで触んな!って思ったり態度に出るときもありましたがそこは前もってホルモンのせいだからごめんねって伝えてました😌✨

みな

約1年後ですね!

このまま一生レスかもな〜なんて思ってましたが、珍しくいい香りのボディクリームなんか塗ったらレス打開しました(笑)👏🏼
盛り上がってしまいすぐ2人目出来ました(笑)🤯💞