※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⋈
子育て・グッズ

1歳の女の子に入園式で着せる服を検討中です!園に聞いたところ、かっち…

1歳の女の子に入園式で着せる服を検討中です!
この中ならどれがいいか いいね で回答ください💓
園に聞いたところ、かっちりフォーマルという感じではなく、ちょっとよそ行きののワンピースぐらいの感じで大丈夫とのことでした!

あと、②と③なら上にカーディガンか何かを着せないといけませんが、何色のこういうのを羽織らせるといいよ〜!などありましたらコメントいただけると嬉しいです😊

コメント

⋈

①黒のチュールワンピース

⋈

②襟フリルワンピース

⋈

③kate spadeのピンクドレス

⋈

みなさんたくさんの回答ありがとうございました😊💕
とっても参考になりました!