※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

32w4dで前期破水し、34wまで持たせるため入院中。来週には陣痛待ちか促進剤で出産か。33wで出産経験者や早産経験者のアドバイスや陣痛スムーズにいく方法を知りたいです。

32w4dで、前期破水。
34wまでもたせるために入院→ただ羊水も減ってきているため、来週には陣痛待つか、促進剤で出産かもとのことです。

33wで出産された方、また早産を経験された方アドバイスやお話を聞きたいです。
またら陣痛がスムーズにいく方法なども知れたら嬉しいです!

コメント

みーこ1001

1人目が30wで破水、31wで促進剤使って出産しました。
子供は2ヶ月入院しましたが予定日に退院できました!

2人目は34wで出産しましたが予定日前には退院できました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    勇気づけられました。あかちゃんを信じて、出産頑張ろうと思います!

• 3月28日
  • みーこ1001

みーこ1001

不安ですよね💦
    うちは2人とも早産でしたが退院してからは何も問題なく元気に大きくなってますよ!
    ママも赤ちゃんも頑張ってください☺️

• 3月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とても不安です、、💧
    2人で頑張ろうと思います☺️

• 3月28日

私は31wでは破水し、32w1dで出産しました。1610gの小さな男の子が生まれてきましたが、先生から32wさえ過ぎていれば、障害も輸血の心配もほとんどないよー。
肺もすぐ強くなるよって言われました。

確かに出産後4日で呼吸器外して自力呼吸が始まりましたし、どんどん大きくなってくれて1ヶ月半で退院しました。そして3ヶ月くらいで普通の子に追い付いてしまいました(笑)

とにかく母乳をしっかり届けてくださいと言われ、毎日NICUに届けました。逆に多すぎて途中でストップもらいました(笑)

出産時も赤ちゃんは大きな声で泣いてくれて、その力強さにびっくりするほどでしたよ!
赤ちゃん信じてママも頑張ってくださいね!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そうなんですね🥺
    先生もそんなに深刻そうにはしていないので自分と赤ちゃんを信じて出産に挑もうと思います!

• 3月28日

退会ユーザー

先生の態度が物語ってますよね😊✨大丈夫ですよ!!
    出産頑張ってくださいね!!

• 3月28日