※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊娠・出産

妊娠初期に双子の夢を見て不安に感じています。同じ経験をした方のコメントを求めています。

今たぶん6週入ったばかりかな?
来週、産婦人科に行こうと思っているんですが、5週目からエコーで双子だった夢を2回ほど見ました。

1人目の時は安定期入ってから、男の子を抱っこしてる夢を見た事はありました(産まれてきたのは女の子でした😅)

妊娠初期にエコーで双子の夢を見た方いませんか?
なかなかいないと思うので、妊娠初期にエコーの夢を見た方などいたらコメント欲しいです!

コメント

あき

こんにちはヽ(^0^)ノ
私わ、全て夢で見たとおりになりました(*^^*)
そして、予知夢なのか、必ず当たります(*^^*)
友達の妊娠とかも夢で見て、その友達に伝えたら、その通り妊娠してました!友達も妊娠に気がついてなかったみたいでした(*^^*)

  • あき

    あき

    出産シーンも、みますね

    • 3月28日
  • a

    a

    返信ありがとうございます😊
    全て夢で見たようになったって凄いですね😍
    私の夢も見てほしいくらいです😂

    • 3月28日
  • あき

    あき

    何故か、関わった人とかの妊娠も分かるみたいで。。。
    もしかして妊娠してる?って聞くと
    え?なんでわかったの、っていう答えが帰ってきますʬʬ

    • 3月28日
  • a

    a

    すごいですね!
    夢とかで分かるとうれしいですよね!

    • 3月29日
3人目

2人目ができたときに見たことありますよ!
エコーから産まれるまで一連の流れを見ました!
かなり期待してましたが違ったのでもしかして次の子かな?と期待してます😂
女の子の双子でした❤︎

  • a

    a

    返信ありがとうございます😊
    産まれるまで見えたんですね!
    私はエコーのみでした。
    今、少し期待はしてますが双子は相手や自分の家系に双子がいないとなかなか授からないみたいなので、どちらも双子家系ではないので半分諦めてます。
    もし双子ならめちゃめちゃ嬉しいですけど🥰

    • 3月28日
あや〜か

私は夢でなく妊娠が分かる前に、妹とした話なのですが😊

3歳の姪っ子が急に自分は本当は双子だったんよ〜、もう一人はあや〜かにそっくりな女の子だった〜と妹に伝えたみたいで🤣
周りに双子もいないので、何で双子なんて知ってるんだろう〜胎内記憶かなんかかな〜?
なんて私に話してくれたのですが🤣

その1ヶ月経たないくらいに私の妊娠が分かり双子でした(笑)