※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つな
妊娠・出産

妊娠中の1日の過ごし方について相談です。朝は旦那のお弁当を作り、家事をして昼ご飯を食べて寝る生活。唯一の楽しみは検診で、2週間に1回の検診が楽しみです。

妊娠中、みなさん1日何をして過ごしてますか?(´・_・`)

わたしは朝旦那のお弁当を作って見送り、二度寝して
家のことをやってお昼ご飯食べて寝て、ご飯お風呂…って
感じで毎日退屈です(´;ω;`)💧

唯一の楽しみはBabyに会える検診♡♡7ヶ月に入ったら
2週間に1回になるので嬉しくて仕方ないです😊💓

コメント

ままり

同じく毎日退屈です(笑)
音楽聞いて歌うのも赤ちゃんにいいらしいので、早速音楽聴きながら支払いの計算や書物してました( ̄▽ ̄)
今日は珍しく送り出してから二度寝もなく、お散歩(10分。笑)洗濯、布団干し、掃除機をかけて、赤ちゃんのものでもつくろうかな〜と考えているところです(^ ^)
私も2週間に1回になるのが楽しみです!
週末が健診です♪♪

  • つな

    つな


    退屈ですよね(;_;)
    わたしも今旦那のお昼ご飯準備して
    洗濯も終わらせて掃除もしたので
    赤ちゃんのものを作ろうかなと。。😳💓
    散歩もしていいかなと思うんですけど
    最近暑くてやる気が出ず(´・_・`)笑

    ほんと楽しみですよね〜♡♡
    わたしは金曜日に検診なので
    待ち遠しいです(((o(*゚▽゚*)o)))💗

    • 5月31日
  • ままり

    ままり

    何作ろうかな〜っておもちゃとか検索したらすごいたくさん出てきて、ワクワクしちゃいました!自分で作って素敵に出来るかは別ですが(笑)

    日中は陽が強いから、散歩は朝か夕方がいいみたいです!♪

    ワクワクです(^ν^)体重は怒られるとおまいますが、、、(笑)

    • 5月31日
deleted user

凄くわかります´д` ;
fuluひたすらみたり、1人でランチに行ったり、実家に帰ったりしてますかね💦たまにマタニティマッサージを受けたりしてます!
まだ体調が良い日と悪い日が
激しくて友達と遊ぶ約束するのもなんだか気が進まなくて…
2ヶ月休業中でこの先は専業主婦ですが、赤ちゃん産まれるまでは
この暇な時間をたっぷり味わっておこうと思ってます( ̄▽ ̄)

  • つな

    つな


    わたしも実家にしょっちゅう帰ってます(;_;)
    旦那も仕事でいないし話し相手をしてもらおうと。。笑

    それ分かります(´;ω;`)
    妊娠中って体調に波がありますからね💧
    わたしも中々自分から誘えなくて。。
    最近は旦那と出かけるか姉や母と出かける
    ぐらいです💧

    そーですね(´・_・`)マタニティライフ楽しんでおきましょう😊💓

    • 5月31日
deleted user

私もそんな感じです(´・ω・`;)
朝弁当作って見送ってから、二度寝ばかり(笑)ぼっーとしてたら夕方です(´;︵;`)
片付けしよーって思ってもやる気なくてそのままです(´·_·`)

今は、保健センターの母親学級行ったり
実家帰ったりしてますね〜✨

  • つな

    つな


    同じくわたしも二度寝ばっかり(;_;)
    けど最近夜が寝付けなくて苦しいです😭😭
    わたしも片付けしよーとしても身体が動かないのでやる気出た時に夜でも関係なく掃除してます😂(床拭き、トイレ掃除など。笑)

    わたしも最近は実家にしょっちゅう帰ってます😅💓笑

    • 5月31日
かおる

退屈という夢のような日々を
思う存分味わってください(*´˘`*)♡
私は32wで仕事を辞めてから
ずっと専業主婦でしたが
ほんとに毎日が暇で、明日は何しようとか
毎日退屈で退屈で仕方なかったです_| ̄|○
でも子どもが生まれればそうはいきません!
好きなタイミングで寝るなんてできないし
そもそも1日の中で1時間きちんと寝れる日なんて
あるのだろうか、、
というくらい育児に追われます( ; ; )
残り少ないマタニティライフ、
長いようで短いマタニティライフを
満喫してください^ ^

ちぃちゃん☺

私は妊娠中ウォーキングばっかりしてました💦それかお昼寝(*˙˙*)笑
体調不良とかなかったので体力作りと体重増加を防ぐために歩いてばっかりいました💠
人生で1番歩いた1年でした❕笑

4kid's♡

私は平日働いているので、すごくすごく羨ましいです♡
産休に入ったら、資格の勉強しようと思ってます(o^^o)
子どもの離乳食とか栄養とかを勉強したいので、食育系の勉強するつもりです♡
あとは1人ランチしたり、部屋をキレイに掃除しておしゃれにしたり、やりたいことがたくさんです♡

pyon🌼

同じく毎日退屈で、
やることといったら
掃除、洗濯、ご飯支度くらいなので
これでもかってくらい掃除してます…😂笑

だけどこんなのんびりしてられるのも
あと数ヶ月なのでのんびり満喫しようと
思ってます( ´ ▽ ` )ノ♬

まなたむ

妊娠中は私全く同じでした(笑)
結婚で引越したのでお友達も
いないので早く旦那が帰って来ないかな
と考えながら毎日ゴロゴロ~と
テレビをずっと見てました(笑)

赤ちゃんが生まれたら
忙しくなるので退屈かもしれないですが
今のうちにゆっくりしてくださいね😁💓