※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬が陽性になり、排卵痛を感じています。タイミングについてどこが良いか悩んでいます。

今日D 21でやっと排卵検査薬が陽性になった!🥺
D10から毎日薄いままで心配してたので少し安心😭

上から順番に、
D19 18時半
D20 7時半
D20 19時半

一番下は今日の10時の検査薬です。
タイミングは今日の朝方4時頃に取っています。

今回検査薬を使ったので排卵痛?に気づきました!
昨日の日中、今日たまーに痛くなっています。

今日のタイミングは早すぎたかなぁ。
みなさんだったらあとどこでタイミング取りますか?💕


コメント

☆ママ☆

なかなか排卵検査薬濃くならないと不安になりますよね😂
私も今期D12からしても毎日薄くて(いつもならD14~16で濃くなる)、D20にやっと濃くなって安心しました😂

早くないと思いますよ!
私は大抵下から2番目の薄い時(陽性になる前)から約36時間後に排卵でした😊
こればっかりは人それぞれですけど、タイミング取れるなら陰性になるまでは取ります!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんと安心しました😄!
    タイミング逃して後悔したくないですもんね😂私も陰性になるまで頑張ってみます💪💕

    • 3月28日
はじめてのママリ🔰

陽性になってる間は毎日タイミングとってました🙆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    毎日ですか!すごいです🥺
    とりあえず陰性になるまではタイミング取ろうと思います🤣

    • 3月28日