※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり🔰
妊娠・出産

生理が遅れており、検査薬は陰性。微熱と出血がありますが、生理かどうか不明。可能性はあるでしょうか?

生理予定日が24日で、
普段生理が早まる事はあっても、
遅れた事は一度もありませんでした。
今回、数日遅れてもしかして?と思い、
昨日の夜、検査薬をしましたが陰性。
数日前から36.9位の微熱ありだったので、
期待してましたが、今さっき、少量の出血がありました。
生理なのかな?と思いましたが、1日目なので、
よくわかりません。まだ微熱は続いています。
まだ可能性はあると思いますか?
昨日陰性で、今日のが、着床出血は
ありえませんか😹?

コメント

ゆきだん

陰性だと妊娠はないかと思います😢

  • ままり🔰

    ままり🔰

    そうなんですね!!
    微熱はただの疲れなのかな😂
    ありがとうございました!

    • 3月28日
deleted user

基礎体温は、はかってないんですか??私もストレスを感じたりすると生理が早まります。遅れる事は妊娠以外では、今までなかったのですが今はまだ産後生理も再開していないので再開した時はどんな感じかは、わかりませんが…排卵日が遅れたら、生理も遅れますので着床出血か生理の判断もつきますので、それまでは妊娠の希望を失せずに持っていてください。

  • ままり🔰

    ままり🔰

    基礎体温は図っていませんでした!早まる事はあっても、遅れた事がなかったので、
    期待はありました😂
    もう少し、出血の様子を見てみたいです!
    ありがとうございます😊

    • 3月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も早まる事があっても遅れる事がなかったので、すごくわかります😊微熱が続くようであれば、なおさら期待しちゃいますよね。今は無理をせずにお過ごし下さいね。

    • 3月28日