※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまめ
妊娠・出産

40週の出産予定日です。昨日の内診で出血があり、前駆陣痛のような痛みがあります。本陣痛はまだ来ていないようです。

今日で40週の出産予定日です。

昨日検診があって内診グリグリされました!
昨日から粘っとした出血があって今も続いてます。
これはおしるしじゃなくて内診出血ですかね?

また、前から前駆陣痛?だと思うんですが生理痛のような痛みはあります。今日は特にひどいです。。。
間隔もずっと痛かったりするので本陣痛では無いと思いますが、ちゃんと本陣痛来たら分かるものですかねぇ〜😅?

コメント

あっちゃん

余りにも痛くて心配であれば、病院へ電話してみたらどうでしょう?
私の友人が元々ひどい腰痛持ちで、痛みに強かったのか、陣痛がきてるの知らずに自宅で激痛になり、病院に着いて子宮口ほぼ全開だった子がいます!
痛みの度合い(耐えれる感じ)は人それぞれだと思うので、心配であれば病院に電話してみてください!

これから待ちに待った我が子に会えるんですね😊楽しみですね!
出産の時は落ち着いて、赤ちゃんに会えること楽しみに頑張ってください😊

• こまめ

こまめ

あまりにも酷かったら病院に電話してみます(><)
    今は耐えられる生理痛みたいな感じです😫
    ありがとうございます😭💓もうすぐ会えるって気持ちで出産頑張ります♥️

• 3月28日
Mama

多分それはおしるしかとおもいます!

私も内診からの出血かなと思っていたのですがおしるしだったみたいで、その後前駆陣痛から本陣痛に繋がりました☺

間隔計ると良いですよ☺

10分切るのがずっと続くようなら1度病院に電話してみてください☺

• こまめ

こまめ

えー😳そうなんですね😳
    もしかしたらこのまま本陣痛に繋がるかもですね(><)
    間隔測ってもずーっと耐えられる生理痛のような感じなのでまだかなとは思います😫
    間隔出てきたら電話してみようと思います!ありがとうございました♥️

• 3月28日
いとみ

内診グリグリして出血と鈍痛が続き陣痛に繋がりました!内診グリグリから本陣痛になったのは12時間後くらいでした!痛みが強くなってきて間隔測ってみて揃ってきたら本陣痛ですよ!私も分かるか不安でしたが、分かりましたよ!病院に電話したらまだ余裕そうだから笑えなくなったら来て!と言われました笑笑 出産頑張ってください♡♡

• こまめ

こまめ

12時間後にきたんですね😳やっぱり内診グリグリは陣痛に繋がりやすくなるんですね☺️
    きっと前駆陣痛とは痛みが全然違うんですね😳痛みが強くなったら間隔測って病院に連絡してみます☺️ありがとうございました!

• 3月28日
子供と上手に遊べない人🔰

前駆とは比べ物にならない痛みがくるのでわかると思いますが、前駆かな?から始まって本陣痛という感じもあるので😄

• こまめ

こまめ

やっぱり比べ物にならない痛みなんですね!!!
    それなら本陣痛分かりそうでちょっと安心しました😂
    ありがとうございます♥️

• 3月28日
ym

私も同じでした👏✨
次の日に産まれましたよ🎶

一応病院に電話して行ったら
そのまま入院勧められましたが一旦家に帰りました‪(*ˊᵕˋ* )
その日の夜には間隔が短くなりましたが🥰

もうすぐですよ° ✧ (*´ `*) ✧ °
今のうちに食べれるもの食べてた方がいいですよ♥♥
私はステーキ食べに行きましたが笑

• こまめ

こまめ

次の日に産まれたんですね😳!
    ドキドキします!
    とりあえず早めにご飯食べてお風呂入っときます☺️

• 3月28日