※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

関西圏(岡山〜岐阜くらいまでのエリア)のキャンプサイトで、子連れに…

関西圏(岡山〜岐阜くらいまでのエリア)のキャンプサイトで、
子連れに優しいキャンプサイトってどちらでしょうか❓

例として👇のような点

トイレやお風呂(出来れば有料で温泉施設が併設、なければ近場に温泉施設があるところ)の充実、掃除が行き届いている。
子供を歩かせやすい。
1区画が広目で隣近所と密接していない。

テントを利用するつもりですが、小さいうちは子供に手を取られて準備が大変なのかな?とも思ったりするので、ロッジのオススメなんかも教えていただきたいです🙇‍♀️

コメント

カカオ

テレビで、京都にあるロゴスランドが紹介されてました!

テントは設営しなくても、中にテントが常設されているお部屋があるみたいです🌟

行ったことがないので、ここなおすすめ!とは言えず申し訳ないです...💦💦

車で10分ほど先に、源氏の湯というとってもキレイな温泉施設があります♨️✨

ちなみに、周辺は住宅街で大きい道路添いにお店が並んでるだけで、まあまあ田舎です🥺💦

車で少し行けば、平等院鳳凰堂がある宇治の観光地が近いです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    回答ありがとうございます😊
    ロゴスランド!思い出しました✨
    1年前くらいにオープンしたてのところですね!
    確かにあそこなら子供も安心して楽しめそうですね😊
    近場にいいところがありました💕
    実は私宇治在住でして😂笑
    めちゃくちゃ源氏の湯も平等院も生活範囲で、偶然にも笑ってしまいましたー🤣

    • 3月29日
  • カカオ

    カカオ

    宇治にお住まいなんですねー🤣!!まあまあ田舎とか言ってしまって、申し訳ないです...😭笑

    私も、実家にいた頃に、平等院も源氏の湯もかなり行ってました🤣🤣

    • 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いいえー😂
    私も嫁いで来て宇治在住なので、
    まぁまぁな田舎だなと思ってます笑!
    いい情報くださりありがとうございました💕

    • 3月29日