※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みな
妊娠・出産

朝ごはん食べただけで体重が増えることはありますか。

今、体重を気を付けてます。
昨日は、夜ご飯食べずにそのまま寝てしまい、今日の朝起きて体重測ったら、昨日より600g減ってました(^ ^)
でも、朝ごはん食べてまたのると、600g増えました😭💦
朝ごはん食べただけで600gも増えるものなんですかね。。
ちなみに朝は、ご飯、ウインナー1本、卵焼き、ミートボール、牛乳のみです😰

コメント

deleted user

私、朝コップ2杯くらいのお水だけ飲んで産婦人科行ったら同じくらい(もっとだったかも)増えてた事ありました😂
看護師さんに水しか飲んでないけど!って話して2人で私の体どーなってるんだー!って爆笑してましたよ🤣

りんご🍎

食べないで痩せた分は
すぐ戻りますよ。
夜たべずに朝たべると
一気に体も吸収するので
太りやすくなります💦

きっちり朝昼晩たべて
量と野菜中心って言うのを
心がけた方が
妊娠中の体重キープ
できましたよ!!