※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

生後11ヵ月になる息子がいます!夜21時には寝るのですが、朝はちゃんと起…

生後11ヵ月になる息子がいます!
夜21時には寝るのですが、朝はちゃんと起きるのが8〜9時です。
今9時ですが寝てます😅 私も不眠症だったのと寝るのが好きなのでありがたいのですが大丈夫ですかね?
保育園は当分予定してないです!

夜中何回かふぇ〜と起きるので寝不足なのかよく寝ます🥺同じく遅くまで一緒に寝てしまう方いますか?😂

雑談ですが昨日は珍しくパパとお酒を飲んでた寝たけどいびきと歯ぎしりうるさくて眠れませんでしたw
普段は交代勤務なので別室です!

コメント

うちもそんな時期ありましたよ!寝かせときました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

良かったです🥺よく寝るから朝ごはんがかなり遅くなります😅

• 3月28日
もも

うちの子もそのくらいのときは21時就寝で朝9時とか、遅かったら11時まで寝てたときもよくあります😂
最近はなぜか7時半とかに起きるようになりましたが、寝てくれるならありがたいしと思って寝かせてましたよ💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

元々このくらい寝るのですが朝早くなるんですかね?😅
    ありがとうございます!

• 3月28日
ぷー

その日により違いますが、9時~10過ぎには寝て
早いと5時前で遅いと7時30分頃まで寝てます。
寝てくれる時はそのまま寝かせてます。