※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポン
家族・旦那

はあ。旦那のケータイ新しくなり女性はLINEに入っていなかったのですが…

はあ。。旦那のケータイ新しくなり女性はLINEに入っていなかったのですが朝見たらブロックリストに1人いました。設定的に自動追加になるはずがなく古いケータイで連絡を取り合い追加した以外考えられません。
私だけ男性と連絡を取らず撮る必要もないと思ってましたがああ、やはり嘘か、、と思いこれを言うべきか言わないべきかで悩んでますがます。

コメント

ちゃんちゃん

何も言わず、そのブロックリストの人をそのまま削除します♡笑
削除前に写メだけ残して。

  • ポン

    ポン

    証拠とりますね😞

    • 3月28日
svkl❤︎

私だったらその女性がどうゆう人なのなどこの人なのか漁りますね。古い携帯も削除 新しい携帯のブロックリストも削除しますね。
その削除する前にちゃんと旦那も問い詰めた方がいいとおもいますよ!

  • ポン

    ポン

    聞いてみます。😞

    • 3月28日