※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まんまる
家族・旦那

午前3時50分。ようやく旦那が帰ってきました。飲み会です…アホですよね…

午前3時50分。
ようやく旦那が帰ってきました。飲み会です…アホですよね。コロナで騒がれてるのに、自身が異動のため送別会を皆さんが開いてくれてると言いますがもう何度目の送別会かわかりません。鍵も持たずこんな時間まで、理解不能です。今週2回目のこの時間…というか前回は帰ってきてないです。GPSで場所はわかりますが、帰ってこないってありえない。
私は日中子供を見て、土日は朝6時からバイトです。(3時間だけですが)
昨日は夜ご飯時に味噌汁をひっくり返され精神的にもヘトヘトでした。子供とどうぶつの森以外楽しみがない…

コメント

あつこ

異動後は歓迎会とかあるんですかね?😭
みささんが朝からお仕事なら、もう少し配慮してくれるといいなーとは思うんですが、みささんがお仕事に行かれる時旦那さんは起きてくれて、子供の面倒をみてくれるんですか?😳
逆に起きれるなら旦那さん凄いですね👏

• まんまる

まんまる

たぶんあると思います。
    配慮全くないんですよ😭実際諦めてはるんですが、待ってる間はイライラしたり情けなくなったりしてしまいます💦
    一応は起きてますが、お世話なーんもしません!

• 3月28日
はじめてのママリ

やっぱり送別会とかやってる方いるんですね😭
旦那の会社の人が来月から海外赴任になったんですが送別会なしです。
一度やるかどうか旦那に相談されましたが、卒園式も控えてたのでやめたらと言いました。
みんな暗黙の了解でそんな感じみたいです💦
世間一般的に男の人の方が楽観的な気がします😅

• まんまる

まんまる

はい、やってます😭😭
    ないと寂しい気はしますが、対応としてはやらないのが正解ですよね!
    楽観的ですよね😣コロナにかかるかもしれないリスクが大きすぎるので考えてほしいものです!

• 3月28日