※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまご
妊娠・出産

腰とお腹が痛いです。陣痛かどうか分からないけど、病院に電話するタイミングは何分感覚で伝えたらいいですか?痛みは7~8分間隔で喋れないほど強いです。

腰とお腹がこの間隔で痛くなるんですが陣痛ですかね??😭💦陣痛だった場合、病院に電話する時何分感覚で伝えたらいいですか??7~8分??痛みレベルで言えば喋れない訳じゃないけど喋りたく無くなるくらい痛いです。

コメント

子供と上手に遊べない人🔰

電話して、7〜8分で伝えればいいと思います😄
早めに病院に行く方が安心ですし。
頑張ってください!

• たまご

たまご

コメントありがとうございました😊💗
    あの後病院に行って25時間かかって3820gのビッグベイビーちゃんが産まれました😊✨

• 3月29日
さゆり

私の時と似てるので
陣痛だと思います!
7〜8分間隔でいいと思います☺️
頑張ってください❣️

• たまご

たまご

あの後病院に行って25時間かかって3820gのビッグベイビーちゃんが産まれました😊✨

• 3月29日
Rv

私も陣痛のはじまりがそんな感じでした!
私の場合、夜だったのでとりあえず寝ようと2時間半くらい耐えてたら結局破水しました!
頑張ってください🥺

• たまご

たまご

• 3月29日