※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひつじ
妊娠・出産

37週2日で、下腹で胎動や前駆陣痛のような感覚があります。同じ経験の方いますか?前の妊娠時には感じなかったので、赤ちゃんが降りてきているのか心配です。

37週2日です!

ここ何日間か横になってる時に
下腹の辺りで胎動を感じたり、骨盤の中に?入ってくるような感覚があって前駆陣痛みたいな感じ少し痛いです🌀

同じような感覚がある方おられますか??

上の子の時にこんな感覚無かったと思うんですが
だいぶ赤ちゃん降りてきてるんですかね??

コメント

わかります。骨盤の中にもぐりこむ感覚。
おへその位置も変わってません❓前は見えてたのに今は見えなくて、下がった感あります。

• ひつじ

ひつじ

おへその位置は少しずつ日に日に下がってる感じはあるので、たぶん赤ちゃん降りてますよね😅
    今も胎動があると股関節が痛むので…。

• 3月28日

退会ユーザー

私も股関節痛みます。
    なのに、歩くよう言われて
    苦しい日々です。

股関節の痛みといい、下がってきてますね。

赤ちゃん、頑張ってますね。

• 3月28日
ひつじ

私も痛いけどやっぱり動いといた方がと思うんですが、4/2以降に産みたい気持ちがあり、とりあえず安静にしてるって感じです😅
でも、降りてきてる感覚があるので毎日ドキドキしています😳

私もここまできたら、四月2日以降がいいなと、思ってます。

私は3月半ばから赤ちゃん降りてきたね、もうすぐだねと、言われてますが、いっこうに子宮口ひらきません。

時間かかりそうです。

• ひつじ

ひつじ

とりあえず無事に赤ちゃんが産まれてきてくれる事を願ってます!
    時間がかかったらしんどいかもしれないですが、お互いに頑張りましょう☺️

• 3月28日