※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こりす
子育て・グッズ

娘はいないいないばあ!を見なくなりました。おかあさんといっしょは寂しいですが、アナ雪やモアナ、トイストーリーなどをよく見ています。

娘と同じくらいの月齢の子は
いないいないばあ!
おかあさんといっしょ
は好きですか?よく見ますか?

娘は数ヶ月前から見なくなりました😭
いないいないばあ!は
はるちゃんになってから全くです…💦
私が何気におかあさんといっしょの
歌や誠お兄さんが好きなので寂しいです…

アナ雪、モアナ、トイストーリー
モンスターズ、リメンバーミー
トトロが大好きでよく見てます🌼

コメント

さぼこ

娘は、コッシーが好きで...
おかあさんといっしょなど全く見ませんよ😅💦
私も誠お兄さんが、好きなので観てると
チャンネル回されます💦

  • こりす

    こりす


    コッシー派なんですね!
    うちはコッシーも見ないし
    Eテレつけてても見ないので
    最近はつけてないです😭

    誠お兄さん素敵ですよね💓

    • 3月28日
  • さぼこ

    さぼこ

    コッシー派みたいです💦
    コッシーの時間になったら、なぜかコッシーって言いに来ます😅💦

    • 3月28日
  • こりす

    こりす


    もう番組の順番も
    覚えてるんですね✨
    今のスイちゃん可愛くて
    たまに見ては癒されてます💓

    • 3月28日
  • さぼこ

    さぼこ

    コッシー見ながらアンパンマンの歌歌ってます😅💦
    すいちゃん、ほんとうに可愛いですよね♡♡

    • 3月28日
  • こりす

    こりす


    混ざっちゃってますね🤣
    可愛い🌼

    のほほんとしてそうなのに
    ダンスが上手でキレキレで
    センスあるなぁ
    って思いました🎶

    • 3月28日
  • さぼこ

    さぼこ

    分かります😊✨
    スイちゃん見てると、うちの娘は。。。
    っと思っちゃいます😅💦

    • 3月28日
  • こりす

    こりす


    うちもです😂
    選ばれる子は天才なんだなぁ
    と思い知らされますね…笑

    • 3月28日
  • さぼこ

    さぼこ

    本当に、そう思います😅

    • 3月28日
はじめてのママリ🔰

うちは常に釘付けです😅
テレビをつけただけでピーカーブーとねだられます😂

  • こりす

    こりす


    うちの子ピーカーブー
    踊れません😂
    ゆきちゃんのときは
    大好きだったんですが…💦

    • 3月28日
おっとっと

ぜーんぜん見ませんよ(笑)私の方がみたい…。息子は電車や車、乗り物ばかり大好きで他には一切興味無いです😭なので乗りもののでる歌だけ反応します。ごくごく稀にピカピカブーを歌う素振りを見せます(笑)
この間地上波であってたモアナはまさかの見てました!!

  • こりす

    こりす


    見たいですよね笑
    男の子らしいですね🚗🚅✨

    歌多いからですかね🎶
    うちの子も何気に気に入ってて
    どういたしまして!
    って歌うと
    ユア ウェルカム!
    って歌ってくれます☺️

    • 3月28日
  • おっとっと

    おっとっと

    しきりに海だねぇって言ってました(笑)
    えー!可愛い❤️やっぱりディズニーの歌って心惹かれるんでしょうね(´∇`)

    • 3月28日