※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
妊娠・出産

妊娠中に見た夢について相談です。正夢や逆夢がありましたか?2人目の子供の名前に悩んでいます。

2人目妊娠中です ✤
今からどっちかなーってドキドキです ♡
上の子が男の子なので女の子がいいなと思いつつ男の子の名前をめっちゃ考えてしまいます(ˊ˘ˋ*)
妊娠中に見た夢で正夢、逆夢はありましたか?
いろいろ聞いてみたいと思っています!

コメント

K mama ❥❥

ずっと女の子の夢を見ていて、男の子と確定されてもひたすら女の子が夢にでてきていました😓(笑)男の子だったんですけどね😂💕

• mii

mii

逆夢ってやつですかね?😂
    私どっちも見ていてほんとにわからない状態です(´゚ω゚`)笑
    コメントありがとうございます!

• 5月31日
MISO

1人目のときに、女の子と手をつないで歩いてる夢を見たら、女の子だと診断されました(^ー^)ノ現在2人目、男の子の夢をよく見るんですがまだ分かりません(^o^)/

• mii

mii

今回は男の子希望ですか?🤗
    どっちも夢に出てきて楽しみとどっちなんだろみたいなので検診までドキドキです (´゚ω゚`)
    1人目は14wで男の子確定もらったので次の検診でドキドキしてます(笑)

• 5月31日
  • MISO

MISO

希望は特にないんですが、1人目14wで確定貰ったのが羨ましいです(^o^)/うちの健診の時期が悪いのか7ヶ月まで性別分からなくて(・_・;楽しみですね(^ー^)ノ

• 5月31日
あゆこは♡

たのしみですね♡あたしも次は女の子がよくって(´∩ω∩`)♡
あたしは結婚もしてない友達が
男の子を産む夢を2回くらいみて
自分自身が男の子でした(^_^*)
性別確定してから
女の子をうむゆめをみたり、、笑
次は女の子かなあって願ってます(^.^)わら

• mii

mii

やっぱ女の子ひとりはほしいところですよね (ˊ˘ˋ*)
    職場の人に1人目のつわりのしんどさでくたばってるのを見てる人が多いので2人目女の子なんじゃない?根拠ないけどねー!って言われて期待しちゃいます ☺️
    女の子授かれるといいですね♡
    私も願ってます!

• 5月31日
  • あゆこは♡

あゆこは♡

こちらこそありがとうございます♡
    ほんと、ほしいです!笑

また機会あれば、教えてください〜〜♡

• 5月31日
  • mii

mii

わかったらここでまた返せたらいいなって思います!☺️

• 5月31日
♡うーたん♡

妊娠がわかり、勝手に男の子だと思い込んでました。そしたら夢で女の子の赤ちゃんが出てきて、私にヒシっ♡と抱きついてきました。

現在臨月に入りましたが、お腹の子は女の子です♡ちなみに臨月入ってからほぼ毎日夢に新生児が出てきます。もうすぐなのかなー?って思ってます♡

• mii

mii

そうなんですね 😍
    抱きついてくるなんてかわいい♡
    もうすぐ出産になるかもですね!
    頑張ってください!😆

• 5月31日
canaria

旦那が長男じゃない男の子の夢を見ました( ̄▽ ̄)w
まさかと思ってて、性別が当たるというジンクスやってみました( ̄▽ ̄)w
息子に男の子?女の子?って聞いたら、分からないって言われ、おチンチン付いてる?付いてない?って聞いたら、付いてないよ〜って言うんで女の子の期待してたらσ(^_^;)
99.9%男の子だって言われました( ̄▽ ̄)w
あれ?って思ってσ(^_^;)
やっぱり旦那の見た夢のが正解だったのかーと思い、私と息子の夢は破れました( ̄▽ ̄)w
またヤンチャ坊主かーと思ってます( ̄▽ ̄)w

• mii

mii

長男くんには隠してたのかもですね(´゚ω゚`)笑
    男の子2人は2人ではばしいけど楽しいよ!って先輩ママさんにもいわれました 😳
    ヤンチャ坊主楽しそうって思うけど不安も募ります( ̄∀ ̄)
    出産頑張ってください!

• 5月31日