※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かふか
子育て・グッズ

お昼寝布団カバーの名前の書き方について、園からは中央に大きく書くよう指定があります。直接書くのは避けたいけど見やすさも考慮したいです。どうすればいいでしょうか?

お昼寝布団カバーの名前はどのように書きましたか?
あまり考えず購入したお昼寝布団セットについていたカバーが、撥水加工してあるシャカシャカのもので、アイロンは使用不可となっています。※写真のようなカバンです

名前はカバンの中央に大きく書くように、と、園からは指定がありました。

直接書くのはあんまりだし…見にくいだろうし…
どうすればよいでしょうか?

コメント

ゆうさん

白色の布に名前を書いて縫い付けました

• かふか

かふか

コメントありがとうございます😊
    縫いつけですね!頑張ります!

• 3月28日
はじめてのママリ🔰

普通の布だと可愛く無いので、私ならばコットン布シールに名前と子どもの好きなキャラクターを印刷して裁ほう上手で付けると思います😆

• かふか

かふか

裁縫上手、初めて知りました!のりのようにつけるだけですか?

• 3月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

のりのように付けるだけです😆それでバックなども縫わずに作れるのですぐに取れてしまうことは無いし簡単です。

• 3月28日
  • かふか

かふか

そんな便利なものが!教えていただきありがとうございます😊

• 3月28日
ちょこ

シャカシャカ部分は縫えないし、持ち手の方にネームタグ風に縫いつけるとかですかね☺︎

• かふか

かふか

真ん中にとイラストでの指定があったのでそれもできず…買う前に考えればよかったです😣

• 3月28日