※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままさん
妊娠・出産

骨盤の痛みがひどく、寝返りや起き上がりが激痛です。同じ週数でトコちゃんベルトをして寝ている方いますか?

同じ週数で
トコちゃんベルトしながら寝てる方いますか?

もう骨盤の痛みがひどくて
寝返りも起き上がることも
激痛です。

コメント

ままり⭐︎

もう産んでしまいましたがわたしは切迫気味だったのと腰痛が酷かったので初期からずっと37週までトコちゃん巻いてました!寝てる時も起きてる時も🥺

• ままさん

ままさん

寝てるとき苦しくなかったですか??
    寝てるときつけてたら、生理痛みたいな痛みが出たんですが😭

• 3月27日
  • ままり⭐︎

ままり⭐︎

苦しくなかったですよ😍
    なんなら今もつけてます😂
    位置が上過ぎるのかキツ過ぎるのかもしれないです…手のひらがスっと通るぐらいのゆるさです⭐︎
    キツすぎても痛いしゆる過ぎたら効果がないし難しいですよね😭💦

• 3月27日
  • ままさん

ままさん

いつもより少しゆるめにしてみたら今のところ痛みでてないです🥺‼️ありがとうございます!産後もしたほうがいいんですよね😊そうなんですよね、気持ち的にはギュッとキツく締めたいところです…ギュッとしたほうが骨盤が締まって固定された気がして😂

• 3月28日