※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ココロ・悩み

結婚しているけど、高校生の頃の胸キュン!感を感じたいと思っています。好きな人と一緒にいると幸せを感じるけど、たまにドキドキすることもあります。主人が嫌いではないです。

結婚してるけど。
高校生の時みたいな胸キュン!したいなぁ~って思うのはダメなことなのかな?
好きなひとがいて。そのひとと居るだけで、幸せって思えて。
旦那が嫌いなわけじゃないけど。
たまにドキドキしたくなる。笑。

コメント

なつ

めっちゃわかりまーす!笑
でももう二度と出来ないのか…と正直残念です(笑)

みぃママ😋

遠くから見て癒される程度ならいいと思いますよ!
俳優さん的な感じで!😆
うちの母もよく仕事場のお兄さんかっこいいかっこいいって毎日のように言ってたので😆

もも

あの頃は楽しかったなぁってむかしを振り返るときあります!!!🤣💗目が合って恥ずかしかったあの頃が純粋すぎて泣けてきます😭😭(笑)

🦋.*˚

めっっっっちゃわかります!!笑笑
旦那が嫌なわけではないし、子どもも可愛いからやり直したいとかではないけれど、青春したい〜〜〜〜ってしょっちゅう思ってます🤣🤣🤣
明日も話せるかなとか、一緒に帰れたとか、もしかして両思いかな?とかドキドキしてた頃が懐かしい……
もう1回味わいたいです笑笑

たんたん

分かります!!!
ドラマとか漫画見てきゅんきゅんしてます💗
やっぱり結婚して子供産まれると
カップルの時のラブラブ感とかはなくなりますよね(;_;)

はじめてのママリ

わかりますー!!!!!笑
はぁ。もっとキュンキュンしてたかった…。
今は今で娘にキュンキュンしてますが💓

そーゆーとき元カレとか思い出しながら寝てます!笑

ダメじゃないと思いますー!!💕
時々、学生時代を思い出してキュンキュンしてます(笑)

ミッチー

ドラマや漫画でキュンキュンしてますよー!
あと、職場にイケメンがいて、目の保養させてもらってキュンキュンしてます(笑)

ひつじ

分かります~~~~~😂🎶
今は子どものために、我慢しかないですけど😂💦💦

Ayunn

韓流映画とか見て、ヒロインを自分に置き換えてキュンキュンしてます❤️
それだけて幸せだし楽しいです🎵

mama

わーかーりーまーすー!!
もう、イケメン俳優の高校生が転校してきてそこから恋が始まるって漫画よんでちょっとキュンキュンしてます←キモいけど現実!😂😂

たまに大好きだった元カレから連絡が、、、
青春を思い出して、ちょっと妄想、、、
でも、こんなかわいい息子と良い旦那がいない生活は考えられないので妄想で止まります!笑

4人のママ

全然いいと思います!私も旦那嫌いじゃないし家族としてはすごく大切だけどドキドキはできないですから。
恋は普通にしたいですし、旦那もしてると思います(笑)

TACO☆

キュンキュンしたいなら!漫画読みましょーよ!😍👍笑

最近無料の試し読みからすっかりハマって続きが気になり、全巻大人買いしちゃいました♡📚数日は寝不足だったけどキュンキュンし過ぎて心臓おかしくなるかと思いました😍