※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなのこ
子育て・グッズ

明日の過ごし方教えてください。午前中はクッキングで時間つぶします。4歳男の子と2歳女の子がいます。

都内にお住みの皆さん!明日明後日、外出自粛ですよね。ご自宅でどうやって過ごされますか??

もうすぐ4歳の男の子ともうすぐ2歳の女の子なんですが
同じぐらいの年齢のお子さんの明日の過ごし方教えてください!!!

うちはほぼなんも決めてません。。
とりあえず午前中はクッキングで時間つぶします!

コメント

ママリ

午前中は粘土、午後は絵の具の予定です✨
私が飽きたら、途中ディズニー映画でもつけちゃうかもしれません😂

  • はなのこ

    はなのこ

    粘土いいですよねー!買ってくればよかった!絵の具も良さそうです!

    • 3月27日
はじめてのママリ🔰

めいろ、学研ドリル、クッキー作り、知育菓子、フルーチェ作り、マグフオーマ、ブロック、おままごと、これを1ヶ月ズーーーット繰り返してます。

  • はなのこ

    はなのこ

    ドリルとかも良さそうですね!!ありがとうこざいます!

    • 3月27日