※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なち
妊娠・出産

腹帯が苦しくて毎日付けられない。Mサイズの服を着ているのにLサイズを買った。サイズを間違えたのか心配。

腹帯苦しくないですか…?
西松屋の腹巻とサポーターが別のタイプのやつを使っているのですが、苦しくて毎日は付けていません…

普段Mサイズの服を着ていたのでLサイズを買ったのですが、苦しいです…
これは買うサイズ間違えのでしょつか…?

コメント

micco

アドバイスでもなんでもないのですが…
私は腹帯使ってませんでした!
なくても無事出産できましたよ♬

はじめてのママリ

うっとおしかったので私もつけてませんでした😅

ママリ

あたしもお腹おっきくなるにつれて苦しくなってからは付けるの辞めました😅

ゆきまま

分かります、なんか苦しくていやになります🤔

ぴーまん

私も苦しくなってつけなくなりました😂😂

ま

めっちゃわかります!
苦しいんで私も3回つけたぐらいです😂

な

もしかしたら腹帯が合っていないのかも?🤔最初に使ってたものはただただ苦しくて鬱陶しくて、姉からもらった腹帯をしたら妊娠後期とか凄く快適で助けられました😂

♡miffy♡

私は履くタイプの腹帯ですが、苦しくないのでおすすめです❣️

ゆいくんまま

私はショーツ一体型履いてますがそこまで気にならないです!むしろ張るのが抑えられてる気がするので普通のマタニティショーツを履こうってならなくなりました😊

なち

まとめてのお返事ですいません😭💦
腹帯つけなかったよ!っていう方も多いので、少し安心しました😂✨
腰が痛くなったときようにショーツタイプも買っといてみようと思います😳✨✨
みなさん、ご回答ありがとうございます✨