※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こうまま(23)
子育て・グッズ

育休明けでフルタイム復帰。慣らし保育なしで心配。最初の頃は呼び出しが多いですか?

あと育休も3日、、
コロナのせいで最後らへんあんまりお出かけ行けなくて残念だったな〜😔
4月から保育園で、仕事も復帰でいきなりフルタイムだから慣らし保育なしのフル保育なんですが、最初の頃ってやっぱり呼び出しとかおおいですか?💦

コメント

おさしみ

0歳から預けてますが、1歳を過ぎてから急に体調崩すことが多くなって(熱が37.5以上は即帰宅)、出勤して15分後にお迎えの電話がかかってきたことがあります😂

• こうまま(23)

こうまま(23)

回答ありがとうございます。
    37.5でかえされちゃうんですか😞😞うちのこ元気でもたまにそれくらいあるんで呼び出されそうです😂
    15分はすごい最速ですね(笑)

• 3月27日
ママリ

いきなりフルタイム大変ですね💦

私は2週間慣らし保育でその間は1度も呼び出しはなく、フルタイムになってからも1週間は元気に行きました!
その後、4月の4週目は月曜呼び出し、火曜お休み、水曜呼び出し、木曜お休み、金曜お休みと、全然通えませんでした😭

最初より疲れてきた頃に風邪菌にやられちゃうのかなぁと思ったりしました😅

人によると思うのですが、参考になれば幸いです!

• こうまま(23)

こうまま(23)

回答ありがとうございます。
    慣らし保育ないって聞いてたから本当は3月後半から仕事開始のところ、3月31まで延長したのですが、慣らし保育結局あるらしくてもう延長出来ないので仕方なくフルタイムです💦
    うわ、やっぱりそんな感じになっちゃうんですね😭😭
    有休あっという間になくなっちゃいそうですよね😖

• 3月27日