※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
その他の疑問

現在7週目で、今はしょっぱいもの、ゼリー系(柑橘系)、きゅうりや山芋…

こんばんは😌悪阻の事についてお聞きしたいのですが
現在7週目で、今はしょっぱいもの、ゼリー系(柑橘系)、きゅうりや山芋などが食べれて、空腹になったら気持ちが悪くなりずっとうぅっとなってる状態です🙄

大好きだった麺類、アボカドちょっとネチッとしてる系が受け付けなくなりました😓

多分他の方よりは悪阻はマシな方とは思うのですが
7週目以降に急に悪阻がキツくなった方などいますでしょうか??
よろしかったらお聞きしたいです🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

私も似たような感じです😭

1人目の時は最初は食べづわりで、10週目から吐きづわりになりました💦なのでキツくなることも全然あると思います😭

• みい

みい

こんばんは😌

やはり、そうなんですね😭
    こればっかりは仕方ないですもんね😓
    終わらない辛さは無いと考えるしかないですね😢
    みいさんは10ヶ月のお子様がいらっしゃって大変でしょうけど特に今の時期身体には気を付けて下さい😔😔

回答して頂きありがとうございます😭💓

• 3月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

終わりが見えないから辛いですよね😭

お気遣いありがとうございます😢ほんと息子の相手が思うようにできなくて申し訳ないです…😢今日主人に泣きつきました😂💦笑

初めての出産だと不安も多いかと思いますが、きっと辛い思いをした分、生まれてきてくれた我が子は可愛くて仕方ないと思いますよ💓
    お互い頑張りましょうね🥰

• 3月27日
  • みい

みい

その時は辛くて辛くて仕方ないですよね😔

やはり気持ち的にも不安というか上手くいかなくなるというか
    そうなるのでしょうね😔
    旦那さまには存分に甘えた方がいいです🌟🧸
    こんな私が言うのもなんですが🙄

お姉ちゃんの立ち会い出産を5歳の時にしてそれが怖くて怖くて😂
    ですけどきっと仰る通り可愛くて仕方がないのでしょう🐣💓

こうやって少しでもお話し出来て嬉しいです!ありがとうございます🙇🏻‍♀️

お互い頑張りましょう🌼🌼

• 3月27日
まなぽん(21)

1人目の時より2人目のつわりは酷いなぁ~って思いました。
何しても吐いてばかりで最多5日連続でした。空腹なるとうぅっなります!!
きゅうりの漬物や梅干しばかり食べたくなります😂
今14週ですが時々ムカムカして吐くことはあります。

• みい

みい

こんばんは😌

それは凄く辛いですね…
    しかも上の子がいて、面倒見ながらと考えると本当凄いです😢

やっぱりさっぱりした物ばっかりになりますよね😂

私の場合まだ7週目なのでまだ続くと考えたらもう乗り越える以外の選択肢が無いからこそ適当に頑張るしかないですね😭

回答して頂きありがとうございます🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

• 3月27日
みつ

体調は大丈夫でしょうか??😭悪阻本当に辛いですよね😭終わりが見えないからこそ心が折れそうになりますよね💦

わたしの場合、6週目がピークかと思ったら8週目くらいにまたピークが来ました😭その後は16週を過ぎたころから少しずつ落ち着いて来たように思えます!!未だにまだ気持ち悪い日と吐いてしまう日がありますがピーク時と比べるとだいぶ楽になりました🙆‍♀️

食べられる物がわたしと似ていたためもしかするとトマトも食べやすいかもしれません🤭ずっとトマトばかり食べている毎日です(笑)

• みい

みい

こんばんは😌
    やはり、波があります🧐
    良い時と悪い時とですが食べ物の好き嫌い空腹などダメは常ですが
    気持ち悪さが違う時はあります😭

6週目でピークは辛いですね😓
    そう考えると私はまだ吐き気があるだけで吐いた事も無く逆にいつ来るのかそれともこれが今の自分にとってのピークなのかと毎日考えてます😔

ちょうど、明日調子がよかったらトマト買いに行こーー!🍅と思ってました!!笑
    似ているだけでも心強くなります😭

回答して頂きありがとうございます🙇🏻‍♀️💓

• 3月27日