※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼん
家族・旦那

私そんなに悪いんでしょうか😖今日朝イチで洗車をしに行きました!自分で…

私そんなに悪いんでしょうか😖

今日朝イチで洗車をしに行きました!自分で手洗いして、流すときだけ機械で水かけて車の中も掃除機かけてピッカピカにしたんです

そして夜…
旦那は会社の飲み会だから車を貸してほしいと、私の車のほうが新しくきれいなので中古の車を乗っめる旦那はこういう時必ず私の車を借りていきます。綺麗にしたばかりで綺麗にものを使えない旦那に貸すのもいやですが、そこはいつも貸してます。

ですが今日は意味がわからなく
会社の人を乗せるから助手席のチャイルドシート外すからと…
は?です。
助手席はチャイルドシートつけてて足場は荷物置き用に敷物も敷いて一度も靴で乗り上げてないんです
後部座席は普通に使ってるから後ろに乗ってもらってよというと
いやいや、意味がわからないと言われました。

私からしたら意味がわからないのはこっちです。
わざわざきれいに使ってた席のもの退かしてまで他人を乗せてほしくない!
旦那がきれいにしてるならまだしも一度も洗ってもらったことなんかないですからね…

すると旦那はなんでそんなにお前ケチなのって…

少し頑固かもしれませんが私が管理してるものだし明日だってチャイルドシート付けてもらわないと子供車に乗りたがるから困るんです
それにら他人乗せるためにそこまでやる?と思いますむしろ後部座席乗せたほうが丁寧に思えると思いますが

助手席載せたいなら自分の車で行けばいいじゃんというと
俺の車は後ろにタイヤ積んでるからと意味不明ないいわけ。
あなたが乗せたい助手席空いてんじゃんって思うんですけどね

結局全部下ろされて言ってきますもなしに勝手に行きました

こいつ人間性やべーなと正直思いました
車は私がローン払ってて私のだけど家族共有は仕方ないと思ってるので貸すことには文句ありません(足場すんごい汚くするし運転荒いから嫌だけど(笑))

でも借りる立場で何でそこまでできんのかほんと理解できません


皆さんは主人の気持ちわかりますか?
私は全くわかりません

コメント

𓇼NaNA *˚

え、後部座席でよくないですか?
なんでわざわざチャイルドシートを
外す意味がいるのかがわかりません。

全然ケチじゃないと思います。
ほんと、それなら自分の車で行って。って思います!

しかも旦那さん言い訳がひどい😂

  • ぼん

    ぼん

    ですよねですよね?

    トータルで私の車に乗りたいんだっていう気持ちはわかるんですけど、なら私の気持ちもくめよって思うんですよね

    一瞬女でものせんのかよって言おうかなって思ったけど言うのヤメときました(笑)旦那とおんなじレベルになりたくないし、多分それはなさ気なので🤣

    でも同じ意見の方がいてよかったです

    なんか、年々こう言う意味不明な自己中増えてきて困ります
    子供がいなかったら私もう離れてますね🤔

    • 3月27日
  • 𓇼NaNA *˚

    𓇼NaNA *˚

    車を使いたい気持ちは確かにわかりますが…
    それなら所有者第1ですよね😂

    すみません、ちょっとそれが頭によぎりました😱(笑)
    けど、なさそうなら違いますね😂💓

    うちもですよー!!
    いやいや、その言い訳が通用するとでも?って事が
    まぁよくあります🙄🙄
    なんなら女と連絡取ってたときも、苦しい言い訳してたので
    アホかと思いました(笑)

    • 3月27日
  • ぼん

    ぼん

    ほんと、アホの一言ですよね!!

    まともだと思って威張り散らすの見るたびに引きます😑💦

    • 3月28日
くー

ぼんさんの車借りるなら後ろに乗ってもらえ、それか自分の車使えって、ふつーに思いました😂

  • ぼん

    ぼん

    よかったです!!!

    そう思いますよね?もうどうにもこのイライラ解消できなくてここに吐き出しちゃいました🤣

    普段からだけど、自分の考えがまともだ的な自己中で
    喧嘩したらモラハラもいいとこなんでまじ腹たちます💦

    • 3月27日
  • くー

    くー


    しかも、結局自分の車で行きました。とかそういう展開かと思いきや、強行突破してるところが、まじかよ、、、です😅

    自分の考えがまともって感じ、うちの旦那もです💦いや、本当、全国放送で流して、どっちがまともか投票してもらいたいわ!!っていつも思います😂

    • 3月27日
  • ぼん

    ぼん

    そうなんです
    強行突破まじどんだけだよって思いますドン引きです

    私もそんな投票あったら参加します!!!左手と右手で1票ずつ妻の意見賛成にいれます(笑)

    • 3月27日
deleted user

えー、ご主人ひどい!
洗車や給油を代わりにしてくれたりするなら妥協するしかないかな?って思いますが、でも何かしらの理由があるにしてもご主人ひどいです(;_;)
私もママさんが、わからないとおっしゃるその気持ちに1票します。

  • ぼん

    ぼん


    そうなんです!普段から車に手をかけてくれてるならだんな洗うしいいかと思うんですけど…

    何もしないでよく自分のやりたいようにさせてもらえると思うなってドン引きです私(笑)

    どういう神経の持ち主なのか…自分が全て正しいと思ってるA型なんです

    (A型のかたすみません💦こんな酷いA型の人は周りに旦那以外いないので!A型の人は好きですよ!)

    • 3月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ですよね、私もそう思いコメントしちゃいました。
    ちなみに、私もA型です😊✨

    • 3月27日
  • ぼん

    ぼん


    ほんと、血液型関係ないですよねごめんなさい💦

    前に耳にした内容当てはまりすぎててこの文面だけ引用しちゃいました😫

    • 3月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    大丈夫ですよー!ですので謝らずに😊でも血液型での性格って当たるものは当たりますよね?うちは、旦那もA型ですが似てる部分とそうじゃないとこもありますよ。
    例えば、神経質な部分があるのですが、その中身が違ったり似ているところだと発しようとする言葉が同じだったり、買い物とかで買うものがかぶったり。ママさんは何型さんですか?

    • 3月27日
  • ぼん

    ぼん

    私はO型です!!
    なんか、旦那は私のやることを疑ったり考えが常識的じゃないと思ってるみたいです

    かんたんに言えば下に見てるし、モラハラだし🤣

    • 3月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    A型さんとO型さん夫婦って、すごくいるイメージでしたが疑われた見え方をされるとなると一緒にいてもつらいですよね。今いるお子さんへの影響を思うととても心配なります。

    • 3月28日
  • ぼん

    ぼん

    ですよね。
    子供のためにと離れないでいますが、もし発現や態度が子どもに影響しそうならすぐにでも離れようと思います!
    ありがとうございます☺️

    • 3月28日