※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

排卵検査薬Davidでの結果について意見をください。高温期10日目で薄い反応なので妊娠可能性は低いでしょうか?他の排卵検査薬より反応が出やすいとのことです。

排卵検査薬で妊娠検査しました。もちろん妊娠検査薬ではないのは承知です。そのうえで経験されてる方ご意見ください。

下の写真は海外製排卵検査薬Davidです。
高温期10日目なのですが、薄いので妊娠の可能性低いですかね?(*_*)
Davidは他の排卵検査薬より反応が出やすいみたいなので、、、

コメント

ママリ

いい感じじゃないですか?✨

新コリラックマ

高温期10日目だとまだ反応が薄いです。排卵検査薬で高温期11日目で陽性、12日目で強陽性になりました。
私が使っているのはwondfoですが、Davidもなかなか感度良いので、今日辺りには濃くなると思います。

• らっこ

らっこ

随分前のコメントに横からすいません💦
    今まさにwondfoの排卵検査薬でフライングしていて、高温期11日目です。いま基準線と同じくらいの濃さの判定線が出てるのですが、これが強陽性になったら期待していいという事ですかね?
    新コリラックマさんはその判定が出た時妊娠されていたのですか?

• 4月27日
  • 新コリラックマ

新コリラックマ

全然気にしないでください。
    排卵検査薬の高温期11日目で基準線と同じくらいの陽性判定ならかなり期待大だと思います。
    コメント通り12日目で強陽性となり妊娠していました。
    良い結果になりますように願っています^_^

• 4月28日
  • らっこ

らっこ

わ〜、嬉しいお返事ありがとうございます😭
    今朝早速やってみたら、基準線より濃くはならなかったですが、昨日と同じくらいで濃い目には反応してるので期待します!!
    David派が多くてwondfoの方中々いないので思わず聞いてしまいました😊
    新コリラックマさんに続けるよう頑張ります!

• 4月28日