※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちゃん
妊娠・出産

入院中で陣痛待ちの女性が、早く赤ちゃんに会いたい気持ちと不安をつづった愚痴です。

愚痴です。

入院2日目にして鬱になりかけてます😔
彼も母も来れる時は面会に来てくれたり
するのは凄く嬉しいのですが
高位破水して30時間以上経つのに全然陣痛は来ないし
陣痛待ちの部屋でテレビも何も無い中
永遠に点滴とNSTをつけて頭がおかしくなりそうです
明日再度血液検査をしその結果次第で誘発する
らしいのですが正直今すぐ産んで赤ちゃんにも会いたいしこの部屋から出たいし早く一人を抜け出したいです。
もし明日の血液検査で感染症が無かった場合は
自然に陣痛が来るまであと何日も待たなきゃならないと思うと
感染症があって欲しくないのですがゴールが見えなすぎて辛いです。
甘ったれてんなよと言われるかもしれませんが
正直病院抜け出しちゃいそうな勢いです。

もうすぐ赤ちゃんが産まれるのにこんな
甘ったれですみません。

批判等のコメントはしないで頂きたいです。

コメント

リリー🌷

大丈夫ですか😭
NST付けっ放しだと動けないし辛いですよね💧
ぽんちゃんさんの赤ちゃん早く出ておいでー😭💦

  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん


    辛いです😭
    赤ちゃんは赤ちゃんで頑張ってて感染症もないのが一番いいのに早く産めるなら何でもいいって自己中心的なこと思ってしまう自分が何よりも本当に嫌です。

    ありがとうございます😥🌟

    • 3月27日
Ri🫧

体調は大丈夫ですか😢?
私も1ヶ月ほど前に初出産してきました😂笑

私は促進剤使ったんですが、
朝から分娩室に1人で入って
点滴and NSTしてました😢
ぼけーっとしてるのも辛いし
寂しくなるので永遠と携帯で
動画見てました😂笑
陣痛待ちのお部屋は
携帯使えないですかね😢?
気晴らしに動画や音楽聞いてみても
いいかもです(*ˊ˘ˋ*)♡

点滴やらで慣れないとこにいると
辛くなりますよね😢💦
赤ちゃんも頑張ってるとおもうので
主様も無理せず、考え込まずに☺️
ふぁいとーーー😚⭐️⭐️

  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん


    体調は大丈夫です😊

    促進剤使って陣痛が来るまでも辛いですね😔
    赤ちゃんもいてひとりじゃないのは分かってるんですがなんかひとりぼっち感が凄いです😥💦

    携帯は使えますがもう飽きちゃいました笑永遠に同じゲームやって見たりインスタ見て見たり笑笑

    ありがとうございます♡♡

    • 3月27日
Ri🫧

赤ちゃんも頑張ってるって
思うけど実際目に見えるのは
自分ひとりだし、
お部屋も広いのに真ん中に
ぽつんと私だけなので
すっごく寂しくなりました😂

わかりますわかります😳!
結局YouTube見たり
映画見てたんですけど、
途中からガチ陣痛きて
動画見る余裕もなくなりました😂
YouTubeで、出川イングリッシュ見て
笑いすぎてやばかったですww