※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リノ
雑談・つぶやき

先に寝てた娘、下の子の授乳しようと布団行ったら泣いちゃって娘が起き…

先に寝てた娘、下の子の授乳しようと布団行ったら泣いちゃって娘が起きた😭
授乳しながらトントンしてたけど寝なかったから切り上げて娘の寝かしつけ💤

下の子はフガフガ言ってたけど娘の寝かしつけに集中🙄
なかなか寝ない…目開いてたから諦めるか、と思ったらプイっと背中向けた。しばらくしたら寝息が…😂
下の子も拳しゃぶりしながら寝てた💤

なんか二人とも中途半端な寝かしつけで申し訳ないなと思った😵

コメント

のん

拳しゃぶりながら寝てた。とか赤ちゃんの様子を聞くだけで癒されます😍
早く赤ちゃんほすぃー😚
ほんと赤ちゃん可愛いですよね。
拳しゃぶりながら寝るように私も二人目ができたらそんなふうな育児が理想です笑

  • リノ

    リノ

    上の子は抱っこじゃなきゃ絶対寝なかったんですが下の子はセルフで寝てくれる時があります😂すごく助かってます🙌
    のんさんの所に赤ちゃん来ますように✨

    • 3月27日