※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

男は自由でいいな飲み会なんて決定事項その日に勝手に決めて行ってもい…

男は自由でいいな
飲み会なんて決定事項
その日に勝手に決めて
行ってもいい?じゃなくて
行くよ!だもの
こっちは2週間も前から
行っても大丈夫?って聞かなきゃだし
ご飯お風呂寝かしつけ…ってしなきゃ行けない
(行ったことないけど。)
その日に風邪とかなるし…
行きたくないんだよ?って言ってるけどさ
準備とかルンルンじゃんw

さて、今日も朝帰りかなー

コメント

はんぺん

わかりますわかりますわかります!!
うちの旦那も今日いません😡
昨日もいません、明日もいません😡(笑)
常に#旦那とは と思っています(笑)(笑)

  • mama

    mama

    わかりますー
    #旦那とは←やってないけどw
    今週で4回目だし、明日もいないし……まじうぜーーー。すみません。w

    • 3月27日
マーマレード🍋

わかります😟
私はプライベートでパパが遊びに行く時は子供連れて行かないけど、ママが遊び行く時は子供もちろん一緒。ママが一人で出掛けるとなると頼まなきゃいけないし、誰とどこ行くの?ってなるからムカつきます。

  • mama

    mama

    2人の子供2人なのに!!!って思いますよね

    旦那はどこでもいーじゃん!とか言うくせに
    私にはどこ行くの?って聞いてきます
    一緒ですね(´・ω・`)

    • 3月27日
ままりん

わかります😭
こっちは事前に旦那の予定聞いて子供預けていってもいいか聞いて〇時には帰ってくるから!と伝えて事前に準備してやっと出かけられるのに旦那は「あ~そういえば言うの忘れてたけど今週土曜出かけてくるわ!」って、、
こっちは無事に出かけられても時間気にして遊ぶけど旦那は子供が生まれても時間気にして遊んだことなんてないんだろうな~って思います😩

  • mama

    mama

    わーかーりますーーーーっっ!!
    ホント自由でいいですよね、旦那って。

    • 3月27日
ママリ

わかりますー!!
みなさんやはり同じですね。
旦那とゆうのは気軽に行けてこっちはどこ行くのも子供つき。
自由に動けるのは保育園の間仕事の合間くらいですね
仕事の夜の集まりですら私はすんなり行けないです。4月に送別会がありますが、それも子供つれて行きます。

はじめてのママリ🔰

連絡なしで飲んで帰ってきましたよ!連絡するだけマシですね😅
コロナで自粛と言われてる中、のんきな旦那と社長、職場だなと思ってます。

ぼん

ホント自由ですよね

こっちはイヤイヤ期の子供連れて買い物いけないから買い物行くときごめんねお願いしてもいい?ってわざわざ言うし(子供見てるのなんてパパママならあたりまえのことなのに)
めっちゃ気にしながら早く買い物終わらせて帰ったらすんごい見ててやった感だされるのに、
逆だと許可も何あったもんじゃないですよね!!!

なんていう名前なんでしょうねあの生き物

deleted user

めっちゃくちゃわかります!!!
そのくせ人の前ではいい顔して
「もっと息抜きしに1人で出かければいいのに」
ってその出かけるまでの
準備は私がしなきゃいけないでしょ!?
って感じです!
周りにそういう旦那いなかったんで
私だけかと思ってましたが
世間はそうですよね、、、、