※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yyjj**
お金・保険

旦那の転勤でお金が必要です。安全に借りれる方法や銀行を教えてください。勤務は1年未満で、引越し費用が必要です。

旦那の転勤でお金が必要になりそうなのですが、
安全にお金を借りれる方法や銀行などがあれば教えて欲しいです。
ちなみに勤務してまだ1年未満です。
とりあえず引越し費用が欲しいです。

コメント

ママリ

銀行のカードローンが一番安心だと思いますよ😊

• yyjj**

yyjj**

ご返信ありがとうございます!調べてみようと思います!

• 3月27日
ポポラス

会社は支度金出してくれないんですか?
転勤族ですが、引っ越し、車の陸送代などとは別に支度金が20〜30万ほどもらえます。会社に規定を確認してみては?

カードローンは金利高いですよ💦ものによりますが、10%以上じゃないですかね😱たとえば20万かりたら一括で返したとしても2万上積みして返さないといけなくなりますよ💦分割するとさらに余分に返さないといけなくなりますし💦💦

• yyjj**

yyjj**

ご返信ありがとうございます!
    一応確認はしていますが貰えないと思うと言っていたので心配になりました😭
    だいたいそのくらいの金利でした、、、高い、、引越し費用もどのくらいかかるのか全然分からなくて😭

• 3月28日
ちぴたん(22)

人から聞いた話ですが
地域の役所から借りれるみたいですよ
低金利で...

• yyjj**

yyjj**

ご返信ありがとうございます!
    そんな耳寄り情報が🤭調べてみます!

• 3月28日
はじめてのママリ🔰

学資や終身保険に加入していれば、そこから借りる(自分が払ったお金を借りる形)が一番良いと思います😃

• yyjj**

yyjj**

ご返信ありがとうございます!どちらも入ってないので借りれないです😭

• 3月28日