2児のママちゃん
ベビービョルンですかね?
これからの時期だったら
メッシュ素材がオススメです。
我が家は夏はベビービョルン、冬はエルゴです。
りんごーー
まだ1ヶ月でしたらベビービョルンおすすめします!
付け外しが簡単なのと、抱っこで寝たらそのままベッドに赤ちゃん置けるので 起こさないまま置けますよー
うちは今も寝かしつけに使っています。
前向き抱っこもできるのでお散歩で景色見せてあげられますよー
今は8kgを超えて腰痛がひどくなってきたので 普段のお出かけはエルゴが楽です♬
2児のママちゃん
ベビービョルンですかね?
これからの時期だったら
メッシュ素材がオススメです。
我が家は夏はベビービョルン、冬はエルゴです。
りんごーー
まだ1ヶ月でしたらベビービョルンおすすめします!
付け外しが簡単なのと、抱っこで寝たらそのままベッドに赤ちゃん置けるので 起こさないまま置けますよー
うちは今も寝かしつけに使っています。
前向き抱っこもできるのでお散歩で景色見せてあげられますよー
今は8kgを超えて腰痛がひどくなってきたので 普段のお出かけはエルゴが楽です♬
「抱っこ紐」に関する質問
一歳半、ベビーカーも抱っこ紐も嫌! 歩きたい!! けど全然進まない、行ってほしい方向とは逆に行きたがる、 途中で座り込んでおんぶ!!抱っこはだめ!おんぶ! こんな感じです。🙂↕️ ちょっと前までは午前中ベビーカ…
お出掛けの持ち物について質問です! 今度3か月の息子とカフェです🍼🍼🍼同世代の元同僚とそれぞれ同じ月齢ベビ連れて集合します☺️ 車からカフェ店内までしか歩かないのでベビーカーはなし、抱っこ紐もなしでいいかなーと考…
生後4ヶ月 7400gの男児 機嫌のいい時間がほとんどありません😂 朝、寝起きの1時間とあとはぐすぐず。 同じくらいの月齢の子こんなもんですか? 上の子の相手もあるので、抱っこ紐にずっと入れています😭昼間はしっかり寝…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント