※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

InstagramとTwitterについて教えて下さい私は鍵垢なんですが、主人の元…

InstagramとTwitterについて教えて下さい

私は鍵垢なんですが、
主人の元嫁さんが私を見つけたと言ってたそうなんです。

実際主人とのアイコンに最近したので、
そうなんだーと普通に感じていたんですが、

主人曰く半年前にたまたま行った店(元嫁さんの地元)で元嫁さんが働いててその時に言ってたらしいです。
その時にはアイコン画像は子供、、
子供の写真も見たと言ってたそうです。

よく考えたら私と元嫁さんは歳も離れてて、地元も違います。
共通の知り合いも主人しかおらず、その主人もsnsはしているんですが私も主人もお互いにフォローしていません笑

元嫁さんと同じ出身の友達もいませんし、
同じ出身の子がいたとしても小学校しか被らないのでお互いに知り合いという可能性は低いだろうし
どうやって見つけたんだろうとちょっと怖くなってきました。

主人と私が出会う4年以上前に離婚されています。
当時私は学生で、同級生しか友達がいませんでした。
なので私と元嫁さんは面識が全くありません。
私と元嫁さんは真反対の地域出身で、高校から私は都市部に出てきましたが元嫁さんの地元地域に去年まで行ったことがなかったです。

特に元嫁さんには悪いようには思っていなくて、
私も父が再婚して腹違いの兄弟の事も大好きなのでいつか子供達と会う機会があればななんて漠然と考えていました。

けれど接点がないのにsnsアカウントを見つけてたのと、
子供の写真も見たとなると少なくとも2回は私のアカウントを見つけたということですよね
そう思うと怖いというか、、

こんなに接点なくても元嫁さんの方に私がオススメに出てきたりするんでしょうか?
私は出てきた事が無いので不思議で、、

コメント

ご主人の今が気になって調べたとしか思えませんね💦
接点が少ない中探し出したとすると相当検索したんでしょうね😱
ご主人のフォロワーから飛んで飛んで……とかですかね?

• ママリ

ママリ

やっぱりそう思っちゃいますよね💦
    主人との共通の知り合いで私もフォローしてるのは1人います。
    でもその子は私の1つ下だし出身も元嫁さんとは離れた所なんです
    しかも鍵垢😞
    それもTwitterだけでInstagramに至っては誰もいないんです
    なのにどうやって?!と本当に考えれば考えるほど不思議で😂

• 3月28日
𝕒𝕪𝕒𝕡𝕚𓂃꙳⋆

私も主人の元嫁にFBとinstaのアカウント知られてました( *_* )
FBは主人のアカウントから飛んだのだと思いますが、instaは主人はやってないし共通の友達もいなかったので、ほんと謎です。
娘が生まれたのもsnsで知られてしまいました😭
怖すぎるので全てブロックしました🙌

• ママリ

ママリ

私も過去にFBで旦那の浮気相手がフォロリク送ってきたことあります!
    それは確かに飛んできたんだなと納得いったんですが、
    よく見たらTwitterにも来てる、、
    何故😂

ご主人がInstagramやってなくて共通の知り合いもいないのに知られたの怖いですね、、
    私も主人がやってるのは知ってるけどお互いに知らないので本当にどうやって見つけたのか謎で謎で、、
    元嫁さんのことブロック出来たんですね!
    良かったです💦
    どうやって見つけたかとかDMでも送って来てくれたらいいのに知らない間に見られてて絡んでくることも無くちょこちょこ見てるんだと思うとなんだか得体の知れない怖さがありますよね
    今からでもいいのでリクエストやDMでも送ってきてくれないかなと思います
    私からは見つける手段が無いので、、

• 3月28日
ママリ

その人はわざわざ調べたと思いますが…
すごいレアケースだと思いますが、検索もしてないのに、突然おすすめに義理の姉が何年も前にした投稿が出てきたことがあります。
SNSやってることすら知らなかったのでびっくり🙄
スマホから情報抜き取られてるんじゃないかって怖くなりましたよ😅