※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

11ヵ月の子の離乳食で、かぼちゃを使いたいのですが普段の野菜ミックス?…

11ヵ月の子の離乳食で、かぼちゃを使いたいのですが普段の野菜ミックス?スープの中に入れるだけでもいいですかね?
焼き物以外でお願いします!
例えばかぼちゃと豆腐のような和え物がいいです😊
かぼちゃは冷凍してあります。

それとも無理しないでただの野菜に入れて味付けでもマンネリしなければいいと思いますか?

コメント

ぽせ

かぼちゃとカッテージチーズ和えたのよくあげます🙋‍♀️
たくさん作って子供の分を取り分けてから味付けしたら大人も美味しく食べられます💓

m×iママ

うちはスープ系はかぼちゃとさつまいも入りの具だくさんの豚汁や、かぼちゃの煮物よくしてました🎵
あとは、焼き物の部類になっちゃうかもしれませんが、豆腐とかぼちゃとチーズでお焼きよくやってました❗味付けは特にしてません!おやつにも食事にも出来て、子供に大好評でした。