※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶💗
妊娠・出産

4月2日以降に産まれて欲しい出産控えた妊婦さん😂💗ヒヤヒヤしますね。。笑体調はいかがですか?😂😂

4月2日以降に産まれて欲しい出産控えた妊婦さん😂💗ヒヤヒヤしますね。。笑
体調はいかがですか?😂😂

コメント

185

38wに入った途端全身浮腫が出てしまって辛いです😭

それ以外は特に健康なんですがね…

• 👶💗

👶💗

そうなんですか😩💦浮腫辛いですね💦もうすぐなので頑張ってください😭
    39wってことは予定日もうすぐですね?😳

• 3月27日
  • 185

185

そうなんですよ…💦
    予定日4/1なので本当にあと少しなんです🤣
    ただ早生まれの子苦労しそうで…遅く生まれてきて欲しいなぁと😊

• 3月27日
  • 👶💗

👶💗

本当そうですよね、際どいこの時期毎日がヒヤヒヤですよね😂💦あと5日、乗り切りましょう😂✨

• 3月27日
  • 185

185

子宮口は38wから3センチ開いてるのでヒヤヒヤです🤣
    何とかお互い乗り切りましょう〜✨

• 3月27日
n

私も4/2以降だといいなぁ~と思ってます😂
ここまで来ると多分3月に生まれることはないとは思いますが!(笑)

4月に入ったらとことん動こうと思ってます😂

• 👶💗

👶💗

本当ですか?😂わたしはまだあと2日まで5日ある...ってヒヤヒヤカウントダウンしてます😂予定日何日ですか?😂

• 3月27日
  • n

n

4/15が予定日です!😂

5日もあるなぁとは思うけど、全然兆候ないのでまだ余裕ぶっかましてます😅💦

• 3月27日
  • 👶💗

👶💗

15なんですね!わたしは11です😊ひやく4/1を迎えたいです😂

わたしも大した兆候はありませんが張りやお股のツーンと感じがあるくらいですが、いきなり破水したらとか怯えてます😂

• 3月27日
  • n

n

早く会いたい~!とは思いますが、せめて、4月に入ってから!🤣って思ってしまいますね!(笑)

たしかに、私も最近から張りや生理痛のような物を感じます😂

• 3月27日
まんまる。

はーい🙋‍♀️笑
今日は15分に1回お腹が張って、まさか?と思いつつ検診だったので行ったところ 気圧の変化で張ること多いから大丈夫だよー!と言われ一安心してますが本当に?と半信半疑です…笑

35wから前駆陣痛があるのでまだ出てきちゃだめだよーと念じてます😂

• 👶💗

👶💗

わたしもこの前NSTで5分おきに張りがありましたがNSTの時だけ張るようです😂わたしも毎日、まだダメよ!ってしつこく言ってます笑

何日が予定ですか?😘

• 3月27日
  • まんまる。

まんまる。

張りが頻繁だとこのまま産まれちゃうのでは?とそわそわですよね😂

私は予定日12日です!が、この大きなお腹もしんどくなってきたので出来るなら4月2日になったらすぐ産みたい母のわがままです🙏笑

• 3月28日
はじめてのママリ🔰

子宮口1センチ開いてて赤ちゃんもだいぶ下がってきてるみたいで2日すぎるかドキドキしています😂

ラストスパートにきてお腹も大きくて苦しく大変ですが元気な赤ちゃん産みましょうね( ̄∀ ̄)💖

• 👶💗

👶💗

わーそれはヒヤヒヤしますね!😂わたしはまだ子宮口全然のようで、赤ちゃんもかなり下がっているわけではないそうです😂早く4/1を乗り越えたいです😂

• 3月27日
suu♡

はじめまして🤗
明日が予定日ですが4/2以降希望してます🤣
前駆陣痛ありで子宮口も先週から2cmと言われてます🤣
でもめちゃくちゃ元気で生まれそうな気配はナシです😆🙌
上2人の時に経験した兆候はまだ出てないので4/2まで持ち堪えられるなと謎の自信に満ちています(笑)

• 👶💗

👶💗

あしたが予定日なのですね😘超過しますように👏✨笑

気配ないのですね❣️自信あるなんて羨ましい😂わたしはビビリなのでどうか早く4/1を迎えてくれと焦ってます😂

• 3月27日
ありさ

子宮口はまだ開いてないみたいですが、ここ数日前駆陣痛っぽくなるので毎日あと1週間は居ててねーってお腹に話しかけてます😂笑
息子が38w2dで生まれたのでそれと同じでもぎり4月2日なのでもってくれるように出来るだけ安静にしてます😅

• 👶💗

👶💗

わたしも毎日同じように話しかけてます😂予定日何日ですか?😍14あたりですか?🤔✨

• 3月27日
  • ありさ

ありさ

そーです!14日です😊💓

• 3月27日
  • 👶💗

👶💗

14なんですね😍わたしは11です!乗り切りましょう!💪✨笑

• 3月27日
はじめてのママリ🔰

4/2予定日です🙂
今日の検診でうっかり内診グリグリされてしまって、ちょっと張りと痛みが出てきました…😂あと1週間もってほしいです…!!

• 👶💗

👶💗

うわーまじ際どいですね😂しかもまさかのうっかり内診グリグリ😂どうか持ち堪えてくれますように👏笑

• 3月27日
ほっこり

私は血圧高くなり入院中で、早めに出さないといけないかも!と思ったら割と検査結果もよくて、これなら減塩食続けて血圧安定させたら4月2日いけるかも!!
と言うことで、、
一応計画無痛分娩予定です。

どうなることやらです。

• 👶💗

👶💗

そうなんですね!本当、どうなるかわからないから妊娠って大変ですよね💦わたしも血圧高めでしたが白衣高血圧のようで自宅の血圧が低いので全然大丈夫とのことでほっとしました✨👏

• 3月27日
  • ほっこり

ほっこり

私も白衣高血圧です。笑
    頑張りましょう!

• 3月27日
リリー🌷

一昨日の夜中に張りと痛みが強すぎて飛び起きてから骨盤にハマったのか、胎動が少なめでもしや産まれる…?とドキドキです😂運動お休み中です😂(笑)

• 👶💗

👶💗

張りと痛みビビりますね😂わたしも極力動いてません😂夕方旦那さんと食料の買い物行きましたが今週初めて外に出たことに気づきました笑

• 3月27日
からあげ

4/9予定日で2日以降に産まれてほしかったので運動せず横になってたら今日、陣痛来てしまい入院中です😂😂

• ほっこり

ほっこり

出産、頑張ってください!

• 3月27日
  • 👶💗

👶💗

わー本当ですか!!🥺💗2日までもたなかったのは残念ですが赤ちゃんにいよいよ会えますね💗💗頑張ってください!!応援してます🥺💗産まれてから、よければ出産報告ぜひ聞きたい!!😍❣️笑

• 3月27日
  • からあげ

からあげ

ありがとうございます😭💖頑張ります!!👊

• 3月27日
  • からあげ

からあげ

ありがとうございます🙇‍♀️💖
    頑張ります🧚‍♀️🧚‍♀️!!

• 3月27日
ママリ

4月6日予定日です👶✨
切迫早産で34週からずっと、
いつ産まれてもおかしくないよー
4月は絶対無理だよー
って言われ続けながらここまできています😂
今のところ予兆はないけど
子宮口3センチ開いてて下がりも良いみたいで笑
あと5日ちょっと、、、ドキドキですね😊

• 👶💗

👶💗

3センチ開いてるのですね✨わたしはまだ全くのようです👶🤏乗り切りたいですよね😂👏まだだよーと毎日話しかけてます😂

• 3月27日
さ

4/3予定日です!
上2人は今の週数ですでに産まれていたので、今回も早まっちゃうかな〜とは思ってます💦
なんとか持ちこたえてほしいんですけどね😫
上2人のときも特別運動とかはしてませんでしたが、今回はむやみに動かない&張ったら休むようにしてます💦笑

にゃん

切迫でずっとヒヤヒヤしてます!!!
お腹に4月2日には出てきてもいいからね!それまでは頑張ってお腹に居てねって言ってます!!!