※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu-☆
子育て・グッズ

8ヶ月の子を完全母乳でしたが、昨日から突然飲む回数が劇的に減りました…

8ヶ月の子を完全母乳でしたが、昨日から突然飲む回数が劇的に減りました。1日3回飲めばいい方です。それまでは、授乳時間の他にも、眠る前、ぐずった時など少し飲んでいました。
昨日、寝る前も飲まずに寝て、3時頃泣いたので流石に飲むかな!と思ったらまた全力で拒否られて大泣き。少しして寝て6時頃泣いたので、ダメ元でやってみると今度はしっかり飲んでくれました。
はじめての経験で、不安と戸惑いでどうしていいか分かりません。おしっこなどはでてます。同じような経験ある方いらっしゃいますか??
こんなに回数減って問題ないのですかね?
因みに、離乳食は現在二回食です。

だんだん嫌がられるのがショックで、おっぱいあげるのもこわくなってきて、あげるのを避けるようになって来ました😭


コメント