※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はぴ
ココロ・悩み

上の階の子供たちの騒音が日中続いており、外出もままならず苦しい状況。苦情は言わず、理解はしているが辛い。

我が家はマンションなのですが
上の階は男の子2人。
朝から晩まで工事か?!
って位のドタバタ足音。
走ってるだけではなくソファなど高いところから飛び降りてるドスン!!という音も一日中響いてます。

そりゃ外に出れずに自宅にいるしかないなら仕方ないと思います。
苦情言ったりするつもりは毛頭ありません。

我が家にもヤンチャ娘がいるので。
むしろ大変だなぁと思ってます。
(ただ、我が家は防音マット引いてソファから飛び降りないよう普段からキツく言ってます)




みんな辛いのは分かった上で言わせてください。


外出れないのも騒音も全部つらい〜😭

コメント

elie🧸

我慢されてて偉いです!
つらいですよねー😭

  • はぴ

    はぴ

    ありがとうございます😭
    今もドスンドスン続いていて精神的に参ってますが、とにかくコロナが落ち着けば外で沢山発散出来るので今は我慢しつつ、楽しい未来を思い描いて頑張ります🥺!

    • 3月27日
ちー

分かります!!
うちも息子いるので気持ち分かりますが、上の階の方バタバター、ドタっと騒ぎまくりで息子も起きるし寝れません😅
揉めるのも荒波たてるのも嫌だし中々言えないし辛いですよね💦

  • はぴ

    はぴ

    今は特に子供もコロナストレス溜まってるでしょうし仕方ないですもんね😭
    今も助走つけてドーン!と着地する音?振動?が凄くてだんだん気持ち悪くなってきましたが
    コロナ落ち着いたら何しようかなって考えて乗り越えようと思います😭

    • 3月27日
はーちゃん

アパート2階に住んでます。
今も1階の方は同じなんですが何年か前はそこの子供が煩くて苛々してました。
今は小学生なり家中を走ることはなくなりました。
あのとき言わなくて良かったと思ってます。
子供がいなかったら言ってもいいと思いますが近いうちはじめてのママさんのお子さんも走ったりするようになると思うので我慢しかありませんね。

  • はぴ

    はぴ

    我慢してるよって話なんですが…

    • 3月27日