※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこにこ
家族・旦那

喧嘩して険悪なまま、旦那は飲み会へ🍺明日も出かけるらしくいないし、う…

喧嘩して険悪なまま、旦那は飲み会へ🍺
明日も出かけるらしくいないし、うん。なんか
結婚してからデートとかなくなったなー
行くにしてもスーパーとか日用品目当て。外食くらい
たまには出かけたりしたいのに用ないのに買い物は嫌
とか、結婚したら合わせる気にもならなくなったのね😅
そんなもんなんかなー。
付き合ってた頃のが何倍も幸せだった‼️

コメント

生チョコ

お子さんはいないですか?

  • にこにこ

    にこにこ

    いません😭

    • 3月27日
  • 生チョコ

    生チョコ

    子供いないのにそんな冷めた感じなんですね( ; ; )それは辛い!子供が出来たならまだ良くあることですが。
    理由聞いてみてはどうですか?(^^)

    • 3月27日
ひまわり

わかります😭
私いなくてもいいんじゃないかと思ってしまい、私達も最近それで喧嘩しました😥

  • にこにこ

    にこにこ

    本間にあたしいなくてもいいなと思うこと増えちゃって😭

    • 3月27日