※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カンナ
住まい

今日の午前中に子供の離乳食用の食材がなくなった為、スーパーに行った…

今日の午前中に子供の離乳食用の食材がなくなった為、スーパーに行ったらレジが長蛇の列で子供を抱っこして買い物したから並ぶだけで疲れが😅食パンとかも全然ありませんでした💧やっぱり週末外出自粛だからですかね💧
皆さんの近くのスーパーはどうでしたか?
ちなみに私は神奈川住みです😀

コメント

ママリ

お昼に行ったらなんでも普通に買えましたよ!
カップ麺のコーナーはぜんぜんなかったので、
入荷が毎日あるような商品はたぶんタイミング良ければ買えるのかなって思いました。
東京住みです。

• カンナ

カンナ

多分タイミングもありますよね👀
    まさかレジが混んでるとは思いませんでした💧

• 3月28日
カカオ

京都府のスーパーは、人はいつもより少し多いかな〜くらい、食材はいつもどおりズラーっと並んでました😅

お子さんの食材が買えないと辛いですね😭

• カンナ

カンナ

食材買えないと困りますよね😭とりあえずパンはあきらめて土日はご飯だけにします😭

• 3月28日
ちぃママ

こちら千葉ですが、かなり買いだめしてる人が多く、スーパーは長蛇の列。
冷凍食品、パスタ、ホットケーキミックス、カップラーメン、パン、レトルトカレー等が空っぽになってました💦
スーパーの長蛇の列で人が通れる場所を作りながら並ぶと、そこに割り込みのように平然と入ってくるおばさんとか。早くコロナ終息して欲しいですね…

• カンナ

カンナ

買いだめしたり横から入ってきたりマナーは守ってほしいですよね😭
    レジ並んでる方もお年寄りが多かったです😅

• 3月28日

お肉類は高いものしか残ってなくて、パン、冷食、缶詰、卵、納豆、野菜も娘のご飯に使いたいものも全然ありませんでした💦
お米も買えなくてどうしよう〜って感じです💦
私たちはなんでもいいけど娘はちゃんとしたもの食べなくちゃいけないのに😭

• カンナ

カンナ

全然なかったんですね😭
    大人は何とかなるけど子供はこれからが成長期なのに💧パンはあきらめて娘には土日は米で我慢してもらいます😭

• 3月28日