※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふいい
家族・旦那

愚痴ですもう旦那と別れたくて仕方ないです。ですがふたりめ妊娠中で上…

愚痴です

もう旦那と別れたくて仕方ないです。
ですがふたりめ妊娠中で上の子も保育園にかよっておらず
支払いも月5万ほど私名義であり、実家も頼れず
車ローンもあり車は必要なため生活保護をうけれず
もし別れるとやって行けません。
我慢しないといけないのはわかってますが
お金に余裕がある訳じゃないのに毎日お酒を飲み
朝帰り、浮気、給料をごまかす。
家事育児しないくせに私が
少しでもやり忘れたことがあると怒る。
もう限界😭😭😭😭

コメント

24♥

私も別れたくて仕方ありません。
モラハラDVじみたことです。
お酒も毎日飲みます。
でも私も妊娠中ですし、別れたらお金の面でやっていけなくて我慢して結婚生活続けてます。
ほんとに辛いですよね。
なんでこんな人と結婚してしまったのか後悔でいっぱいです。

自分ことを書いてしまいましたが
似た境遇の方がいてついコメントしてしまいました(>_<。)

  • ふいい

    ふいい


    辛いですよね💦お酒がこの世からなくなって欲しいです😭
    上の子が生まれてすぐDVで警察沙汰になりました💦鼓膜も破られました😭それでも別れられなかった理由は金銭面…。そのあとからまた仲良くなりましたが最近文句や朝帰りが多く男って治らないんだなと実感してます💦私も後悔でいっぱいです


    いえいえ!似たような境遇のかたと
    お話できて嬉しいです🙇‍♂️

    • 3月27日
emi

車はどうしても必要ですか?
もし、どうしてもでなければこのままストレスが溜まる生活をされるよりも生活保護を受けて母子手当も貰えれば子どもさんと3人で笑顔でいれる生活をした方がふいいさんにとっても子どもさんにとっても良いと思います☺️
特に浮気はなおりませんので、繰り返されます。=朝帰り、給料をごまかすに繋がります。
そして、あなたにはすぐに怒るようなので、ふいいさんにとってよくない環境と思いますよ😭

  • ふいい

    ふいい

    車ローンでかっており
    もし車売ったとしても残高が足りなければ一括請求になるみたいで
    自己破産したとしても親が保証人なので親に請求が行くのでできなくて😭
    わたしにとってもこどもにとっても
    良くない環境なので生まれてからまた考えてみます💦ありがとうございます💦

    • 3月27日
  • emi

    emi

    そうなんですね😭
    また、そういうのも相談してみてもいいかもしれないですね🥺
    あまり、ストレス溜めないようにご自愛ください😌ね

    • 3月27日
  • ふいい

    ふいい

    ありがとうございます😭

    • 3月27日
ゆうき

うちと同じです〜!!!
とりあえず仕事と保育園見つけて
貯金ですね。

  • ふいい

    ふいい

    ですよね😭頑張ります😭😭

    • 3月27日