※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
その他の疑問

アンパンマンが大好きな娘に、dtvかHuluを登録しようと思います。アンパ…

アンパンマンが大好きな娘に、dtvかHuluを登録しようと思います。
アンパンマンのアニメはもちろん、アンパンマンの映画も料金内で見れるのでしょうか?
またどちらがいいのか悩んでいます。
登録されている方、よろしくお願いします。

ちなみにAmazonプライムは登録しております。(ドコモユーザーなので1年間無料)

コメント

dtv登録していますが追加料金なしで見れます😊
事前にダウンロードしておけばWi-Fi環境でなくても見れるので、静かにして欲しい時とか外出先で見せれるので助かってます😆

• りり

りり

お返事遅くなりすみません!
    追加料金なしで見れるのいいですね(^-^)ありがとうございます♡

• 3月30日

dtv、Huluどちらも登録してます!
どちらもダウンロードしておく機能もありますが、映画も普通のテレビ版のやつもdtvの方が断然多かったです😊

• りり

りり

お返事遅くなりすみません!どちらも登録されているんですか!
    dtvの方が多いのですね♡ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
    dtvの方を登録したいと思います✨

• 3月30日