※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マママ
子育て・グッズ

神奈川県海老名市在住。週末は外出控えるようで、天気も悪い。子供とのストレスで頭がおかしくなりそう。実家に泊まりに行くか悩んでいる。他のママさんはどう過ごすか。

神奈川県海老名市に住んでます!

週末は外出控えるようニュース流れてましたね。
しかも、天気も最悪。

皆さんどう過ごす予定ですか?
旦那は夜遅くまで仕事なので、週末はワンオペです!
というより、ほぼ毎日ワンオペです!(笑)

子供は絶対ストレス溜まりますよね、ただでさえ遊び場なんて行けないし公園はまだ大きい子達が占領しちゃってて危なくて使えないし…。

で、この週末は天気最悪&外出ダメ。

もう頭がおかしくなりそうです😭
近所に実家があって、週末は私の妹(学生)も親もおばあちゃんもいるので泊まりに行こうか迷い中です😵
でも先週の週末も金~日まで泊まってきたばっかなので、旦那に言いづらくて😨
けど、子供の事を考えると私と二人きりより大好きなバァバ&バァバや遊んでくれる大人がたくさんいる環境の方が飽きないかな?と思うんですが…。

皆さんどう過ごすか、実家帰るよー!ってママさんいますかー?

教えてくださーい😭

コメント

普通に過ごしますっ
ただ短時間で外出するようにしたり
あまり店内で人混みのところは
避けるようにするくらいです!

まにゃ

実家帰って引きこもります😊
日曜なんて特に寒そうですね💦
本当…公園は大きい子多いから居づらいですよね😭

わんこ

神奈川県です〜
うちは旦那がいるので引きこもりますが、実家行ってもいいと思います!
言いづらないなら泊まりじゃなくて近いなら日中だけ行く様にすればいいんじゃないですか?
うちは最近そうしてます!