※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
住まい

戸建てマイホームを購入し、5月に引っ越しの予定です🏠今はダブルベット…

戸建てマイホームを購入し、5月に引っ越しの予定です🏠
今はダブルベットで娘と寝ているのですが、引っ越したら布団にして家族3人で寝るようにしたいと考えています。
リビング横の和室を、日中は娘の遊び場にして夜はそこで寝る予定なので、毎朝なるべくコンパクトに片付けやすいのがいいなぁと思っているのですが、オススメありましたら教えていただきたいです😊
ファミリーマットレスも気になってるのですがどうなんでしょう🤔

コメント

あ*み

うちも同じパターンで布団を購入しました。
最初はクローゼットにいれられるコンパクトなのをさがしていましたが、へたれたり体がいたくなりそうだったので、ニトリの分厚いしき布団をかいました!
たたんでもボリュームはあるけど、いいかいものでした。セミダブルを2つかったので部屋の半分は占領していますが、半分で遊べるのでよかったとおもっています。

  • とも

    とも

    お返事遅くなりすみません😭
    畳んだ時のコンパクトさを重視していましたが、やはり敷布団は厚み大事ですよね!寝心地悪くて結局買い換えることになってももったいないし😖ニトリ行ってみようと思います!情報ありがとうございます😊✨

    • 3月28日