※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまこ
妊活

卵胞が17mmで排卵検査薬が薄い状態が続いていますが、卵胞チェック後にすぐ排卵する可能性はありますか?

一昨日の時点で卵胞17mmでしたが、今週の土日に排卵するとみていいんでしょうか? 排卵検査薬は薄いです😭 昨日も検査薬したのですが、その時もかなり薄く。昨日今日とほぼ変わらないのですが、卵胞チェックした直後に排卵した可能性とかってあるんでしょうか…🤔

コメント

nana

18ミリを超えると基本的にいつでも排卵可能なので土日あたりが可能性は高いかな??と思います😊👍✨
基本的に排卵検査薬は陽性次の日強陽性次の日陽性みたいな感じになるので😅急に薄くなるのとはあまり無いかもしれないです‪( ;ᯅ; )‬今まではどのような感じでしたか??

• くまこ

くまこ

まだ濃くなってすら居ないので大丈夫なのでしょうか?
    昨日のはこんな感じで今日もこれよりちょっと薄目?程度でした🤔もしかしたら、絞り出した感じの尿だったのもあるかもです。表現があれですみません…

• 3月27日
  • くまこ

くまこ

昨日の検査薬の画像になります!

• 3月27日
  • nana

nana

私の場合急に濃くなることが多かったので卵胞18ミリ超えたら12時間おきくらいにした方がいいと思います♡♡

• 3月27日
  • くまこ

くまこ

ありがとうございます💞💞
    来週の月曜日まで診察がないので月曜日にまた聞いてみようと思います💞💞先生の診断だと土日には排卵予定なのでまた夜チェックしてみようと思います😹 月曜の診察だと、排卵済みかどうかーみたいな感じですよね多分…!

• 3月27日
  • nana

nana

排卵確認だと思います\(*ˊᗜˋ*)無事に排卵されますように!!🥰

• 3月27日