※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダイエット中💪🏼おりぃヽ(`Д´)/
子育て・グッズ

パンパースのSサイズおむつを使用中で、体重は6キロほどです。太ももに跡がついているため、サイズアップを検討中です。未開封のパッケージがあり、2年後まで保管しても大丈夫でしょうか。

パンパースのsサイズおむつ使用しています、今体重6キロくらいです。
太ももあたりにオムツの跡がついててサイズアップした方がいいですかね😵
あとまだひとパッケージ未開封が残っているのですが、二人目の時に使うか、売るか悩んでます。
開けてなければ、たぶん2年後くらいまで置いておいても大丈夫でしょうか、、

コメント

桃🍑

太腿に跡がついてたらサイズアップの目安かと思います!
わたしもSさいず一袋余らせちゃったので今度友達が出産するので、
あげようかなと思ってます☺️
保存方法が良ければ製造から3年以内に使えばいいみたいですよ

• ダイエット中💪🏼おりぃヽ(`Д´)/

友達にあげるのもいいですね🤔
    3年以内!なるほど!
    ありがとうございます😊

• 3月27日
子だくさんのとま

売るのは、あまり高く売れないと思うので、お勧めできないです😭

2年置いておくのも場所を取ると思うので、私も近くで出産した人にあげます!

• ダイエット中💪🏼おりぃヽ(`Д´)/

そうなんですね😂
    ちょうど出産間近な子がいるので考えてみます😆

• 3月27日