※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっちゃん31
妊娠・出産

マタニティフォトをセルフで撮るか写真館で撮るか迷っています。センスや技術が心配で、おしゃれな写真を撮れるか不安です。衣装は白のマキシワンピがいいと考えています。どちらがいいか意見を聞きたいです。費用や写真も教えていただけると助かります。

7ヶ月に入り、急にマタニティフォトをとってこの幸せな時間を記念に残したくなりました。

セルフでとるか写真館でとるか迷っています。
写真館は高いなぁと思うんですが、センスも技術もないからセルフで上手に撮れないだろうし…。
ネットやインスタでも色々見てるんですが、どれもおしゃれでわたしにできるかな?とか考えてしまいます。
衣装もネットで調べていてサッシュベルトは一目惚れして買ってしまいました。
おなかを出したくないので、白のマキシワンピとかいいなぁと見ています!

セルフで、写真館で、どちらの意見も聞きたいです。
よろしければ費用も教えていただけると助かります。
差し支えなければお写真も見せていただけると嬉しいです。

お願いばかりで申し訳ないですが、よろしくお願いします。

コメント

miyu

私はスタジオアリスが近くにあって、確か毎週火曜日だったかな❔が妊婦の日で、先着限定で無料で撮影してくれるみたいです。
オプションは勿論有料ですが!撮影料金3240がただになるのは、妊婦には本当に助かりますよね🎵
8ヶ月頃に撮影に行きたいと思っています📷

• やっちゃん31

やっちゃん31

スタジオアリス、わたしも見ました!
    無料っていいですよねー♡
    仕事の休みがもらえるならいいなぁと思います。
    ほんと、妊婦はこれから働けない期間があると思うと、お金がより安いほうがいいですよね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

• 5月31日
きこたま

私はたまごクラブがやっている写真屋さんに行きました。
衣装も用意してくださいました‼️
値段は2万円の消費税で、データ30枚程もらえるというものでしたよ😊
あんまり高いのはいやだなと思ったので、値段重視で選びました⭐️
写真屋さん親切な方でよかったですよ〜

もう少し高くて、メイクや髪のセットをしてくれるところもあるみたいでしたよ🌺

• やっちゃん31

やっちゃん31

たまごクラブの写真屋さんなんてあるんですかー!
    データ30枚ってものすごく魅力的ですよねー♡
    わたし、今もですけど特に妊娠初期におなかもかゆくてかゆくて、かいたあとがのこっちゃってるので、写真屋さんの修正も魅力的です♡

• 5月31日
  • きこたま

きこたま

今回お店に行った時服の跡がついてしまっていたけど、光?を調節してくれてあと見えなくしてくれましたよ😊

• 5月31日